☆山口百恵さんの懐かしい歌声☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆プレイバックパートⅡこの歌に出てくる真っ赤なポルシェに憧れましたにひひ車DASH!
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆今の季節にピッタリの《秋桜》は私の大好きな歌ですラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆秋を代表する可憐なコスモスは私の大好きな花ですラブラブ!ドキドキコスモス
yamadagunさんのブログ


☆大好きな男性歌手はもちろん三田明さんですラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆大好きな女性歌手はもちろんあべ静江さんですラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ-101106_1827421.jpg

昨晩はTBSの4時間に及ぶ歌番組を拝見しました私は幼少の頃から歌謡曲が大好きでした私の大好きな男性歌手の三田明さんが≪美しい十代≫でデビューした当時はTVの歌番組を拝見したり8歳年上の兄が買ってきてくれたレーコードを良く聞いてました昭和42年東京へ上京した8年後、私の大好きなあべ静江さんが≪コーヒーショップで≫でデビューしました凄い美人さんで直ぐに大ファンになりました。


昨晩のTVでは山口百恵さんの≪プレイバックパートⅡ≫≪秋桜≫の歌うシーンが放送されとっても懐かしかったですね~ 山口百恵さん1973年にデビューなさって1980年に引退され今年で32年だそうですね~現在53歳になるそうですが山口百恵さんの歌声素敵でした。


                           ペタしてね