☆素敵な松葉れいなさん☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨夜の夜空に映える東京スカイツリーとても綺麗でした~ラブラブ!叫びドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆松葉れいなさんとツーショット美人さんです背がスラリト高くスタイル抜群ですね~ハイヒールを履くと180cm以上でしょうね~ラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆松葉れいなさんと本田恭子さんお二人とも背が高いです(共に171cm)にひひキスマーク
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


☆松葉れいなさんの会社で扱っている美肌石けんGOAT MAY
yamadagunさんのブログ

昨夜は東京スカイツリーを初めて拝見して来ました、もちろん展望デッキと最上階の展望回廊まで行って東京の素晴らしい夜景を拝見して来ました、後ほど詳しく報告します。


ところでこの日のお目当てはもう一つ私のブログの最初の読者になって頂いた松葉れいなさん(女優・モデル・リポーター・会社社長)が生出演するラジオ番組(ワロップ放送局・夕やけミンニャン)を公開スタジオで拝見して来ました。

ここのワロップ放送局は東京スカイツリーのほぼ真下の所にあるので放送開始の午後9時まで東京スカイツリーを楽しんで来ました。


放送直前にスタジオに入ると松葉れいなさんスタンバイしていて私に直ぐ気付いて下さって≪星野さん≫って声を掛けて頂きました。

松葉れいなさんはTBS朝の情報番組の≪はなまるマーケット≫のリポーターや≪ニュースの森≫のリポーター等なさっていた方でやっぱりお話がお上手でしたね~ それからとっても美人さんで華がありますね~ 身長も171cmスタイル抜群でしたハイヒールを履いてらっしゃったので180cm近くあったのでしょう、私とのツーショット身長差がありすぎでした。(笑)

そうそう松葉れいなさんは私の大好きな美人歌手あべ静江さんと同じ三重県出身であべ静江さんとも親交があり嬉しいですね~

放送内容は女子力アップの話でしたが興味深いお話も聴くことが出来て楽しかったです。

放送終了後は、松葉れいなさんとちょっと交流させて頂きツーショットもお願いしました、それから会場にいらっしゃっていた松葉れいなさんのお友達の2010年準ミス日本の本田恭子さんにもお逢いできました、本田恭子さん毎年行われているベストジーニストの2012年の一般部門にエントリーしているそうで最終決戦まで残られてるそうで、頑張って欲しいですね~この日も素敵なジーンズがとってもお似合いでした。


最後に掲載させて頂いたお写真は松葉れいなさんの会社で扱う素晴らしい美肌石けん(GOAT MAI)私も愛用してますが使ったその日から素晴らしい使用感が感じられる優れた美肌石けんです。ラブラブ!ドキドキ


美肌石けんGOAT MAYのお問合せ先

キャントレードジャパン

電話  03-6477-9027

FAX03-6796-8309

                  ペタしてね