☆≪いちばん好きだから≫是非聴いて欲しいです☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆館林文化会館にて昨日撮影(2012年8月26日撮影)ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんが歌う≪いちばん好きだから≫素晴らしい詩に綺麗なメロデイーし~ちゃんの素敵な歌声に魅了されます。ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


☆あべ静江さんの顔写真入直筆サイン色紙ラブラブ!チョキ

yamadagunさんのブログ

≪いちばん好きだから≫

さわやかな風 頬に感じて かわらないでと 心から願う

美しい自然 いつまでも 大切に

守ってゆきたい あなたと共に

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


ふたりの絆 家族の思い あなたがいれば やさしくなれる

『絆』の心 いつまでも 大切に

伝えてゆきたい なくしたくない

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


歴史の流れ ゆたかな心 ひとそれぞれの 思いをつなぐ

素晴らしい日本 いつまでも 大切に

築いてゆきたい 輝く未来を

あなたの笑顔が いちばん好きだから

私 大好き ふるさと 日本


美しい自然 いつまでも 大切にしたいのです

あなたの笑顔 いつまでも 大切にしたいのです

素晴らしい日本 いつまでも 大切にしたいのです

素晴らしい日本 いつまでも 大切にしたいのです


あべ静江さんの最新曲≪いちばん好きだから≫昨日の館林文化会館で行われました同窓会コンサートでも歌って頂きましたが本当に素晴らしい名曲です。

日本の自然を大切にしよう、家族の絆を大切にしよう今の時代にピッタリの詩と、とても綺麗なメロデイーとあべ静江さんの水晶のように透き通る歌声がベストマッチ昨日の同窓会コンサートでも客席から大喝采を浴びてました。


しかし残念なことにこの曲のCDはCDショップで販売されてません、あべ静江さんのコンサート会場やイベント会場で購入することが出来ます、購入するとあべ静江さんの顔写真入り直筆サイン色紙とツーショットにも応じて頂けます。

是非とも聴いて欲しい素晴らしい名曲です。


≪あべ静江さん都内イベント情報≫

9月1日(土)京王閣競輪場ガーデンシアターでミニライブ

17:15~

18:15~ 

京王閣競輪場は私の自宅から車で30分足らずもちろん行って来ます。


                       ペタしてね