☆大戸屋さんの美味しい定食☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆多摩センター三越のレストラン街の大戸屋さんにひひ目
yamadagunさんのブログ

☆沢山の定食メニューがあります。にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆つい最近食べたチキン母さん煮定食美味しいですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆最近食べた焼さば定食(ほうれん草のお浸し・冷奴は追加)にひひ
yamadagunさんのブログ
☆鶏の竜田揚げ土鍋あんかけご飯梅豆腐小鉢付き以前に食べました
yamadagunさんのブログ

☆鶏と野菜の黒酢あんかけ以前に食べましたが美味しいですね~
yamadagunさんのブログ


最近時々多摩センター三越のレストラン街に出掛けて大戸屋さんの定食を食べてます。にひひラーメン

定食のメニューが豊富でどの定食を食べても味付けが良くて本当に美味しいですね~ラブラブ!ドキドキ

素材にもこだわりがあるようで、野菜も新鮮お魚の焼き加減も絶妙で癖になる定食ですね~ お肉の料理には新鮮なお野菜も使用して栄養のバランスもグッドです。にひひチョキ


このお店最初のスタートは昭和33年池袋東口に≪大戸屋食堂≫を開店全ての定食がなんと50円均一で連日1000人を超えるお客さんが訪れたそうですね~にひひ

今では全国に230店舗を展開するそうで東京の主要な駅近くで見掛けます、ここ多摩センター三越にあるお店も食事時は多くの人が訪れ大変繁盛しているお店です。にひひ


皆さんの住んでいる街にも大戸屋さんありますかはてなマーク


                 ペタしてね