☆誕生日パテイー☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆お友達のお店のスナックHORSE(馬)にひひチョキ

yamadagunさんのブログ


☆この日は10名のお友達に誕生日を祝って頂きました。ラブラブ!ドキドキ

yamadagunさんのブログ

☆誕生日のケーキまで用意して頂き感激にひひドキドキケーキ
yamadagunさんのブログ

☆私はお友達からホッシーって呼ばれてますにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆お友達のスナックホースのママさん後ろに居るのはパパさんラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆美味しいお料理も沢山用意して頂きましたにひひ合格
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆今が旬の春カツオのタタキ美味しかったですにひひチョキ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


☆先月はお友達8人で福島県土湯温泉に右端がスナックホースのマ 

  マさん美人さんですね~ラブラブ!チョキ

yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


昨晩は世田谷のお友達が私の誕生日パーテイーを開催してくれました、このお友達は私が参加しているサークル≪you遊クラブ≫のメンバーで一年を通してとっても楽しいお付き合いをさせて頂いてる私の大切なお友達です。にひひドキドキ

会場は世田谷区南烏山の6番街のお友達のカラオケスナック≪HORUSE/馬≫10名のお友達に誕生日を祝って頂き至福の時間を過して来ました。ラブラブ!ドキドキ

沢山の美味しいお料理とケーキまで用意して頂き私は幸せ者です。

美味しいお料理と誕生日のケーキを食べて私の大好きな昭和の歌謡曲(三田明さん)を歌ってとても楽しい週末を過して来ました。にひひクラッカー


スナック≪HORUSE/馬≫のママさんパパさんお友達のみなさんありがとうございました。ラブラブ!パー


                   ペタしてね