☆福島県応援旅行に行って来ましたNO-1☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆お世話になった旅館の山水荘さんラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆全員集合写真でハイチーズにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆仲居さんの愛子さんとツーショットなんと同い年ラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ


☆真心を隅々に感じたおもてなしのお料理の数々大変美味しかった

  ですラブラブ!合格

yamadagunさんのブログ

☆美味しい釜飯も最高でしたにひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆翌朝はバイキング沢山の種類のお料理最高に美味しかったですにひひ
yamadagunさんのブログ

☆伝統の土湯こけしは160年の歴史があるそうですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆ちょっと決めてるポーズでハイチーズにひひアップ
yamadagunさんのブログ


私の参加しているサークル≪you遊クラブ≫の人達と恒例の総会を兼ねた一泊旅行に5月19日~20日に掛けて福島県の土湯温泉に行って来ました二日間共に素晴らしい天候に恵まれた楽しい旅行でした。にひひチョキ


今回何故福島県の温泉に決定したかと言えば皆さんご存知の東日本大震災で福島県は震災と東京電力の原発事故で大きな被害を受けました観光地のお客さんは激減し温泉旅館の経営も危機的な状況だそうで今回私達の旅行は福島県応援旅行に決定して土湯温泉に行って来ました。ラブラブ!クラッカー


今回お世話になった旅館の≪山水荘≫さん、素晴らしい御持て成しの旅館でした。ラブラブ!ドキドキ

旅館の皆さんの愛情の籠もった御持て成し美味しいお料理は、温かく出てきたら美味しいだろうなと思うお料理は温かく、一つ一つのお料理に愛情を感じられる本当に美味しいお料理でした、もちろんのこと接客の細かな所までの心配りは、心の底から感動しました、私達がお世話になった仲居さんの愛子さんも優しい心配りをして頂きまた是非、また行ってみたい素晴らしい想い出を頂いた山水荘さんに心の底からありがとうと申し上げたいです。ラブラブ!ドキドキ


NO-2へと続きます、いつも星野王子のブログを覗いて頂きましてありがとうございます。ラブラブ!ドキドキ


                    ペタしてね