☆今年初の三田明さんのコンサート☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆三田明さんと今年初のツーショットラブラブ!チョキ
yamadagunさんのブログ

☆相変わらずのカッコ良さお洒落も決まってます。ニコニコクラッカー
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆会場は一睡の余地も無いほどの超満員叫びラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆CD販売コーナーも人だかり三田明さんの人気は凄いですにひひCD
yamadagunさんのブログ

☆新車のドイツ高級車で颯爽とお帰りです。車DASH!
yamadagunさんのブログ


昨晩(1月28日)今年初の三田明さんのコンサートに行って来ました、この日の会場は東京の江戸川区にある東京健康ランドのコンサート会場夜の部を拝見しました。ラブラブ!ラブラブ音譜

夜の部は午後8時スタート会場は一睡の余地も無い程の超満員私は前から丁度中盤の席で拝見しました。目チョキ

この日の公演は昼の部と夜の部の2公演、昼の部も超満員だったそうです、今年デビュー50周年の三田明さんの人気は今も凄いです。にひひキスマーク


夜の部は8時スタートドキドキ

三田明さん淡いピンクのジャケットで颯爽と登場最初の歌はデビュー曲の《美しい十代》容姿も歌声も本当に若々しいですね~ニコニコアップ


この日も三田明さん満席の席に降りて来て歌いながら握手のサービスこの優しさがファンには堪りませんね~ ラブラブ!ドキドキ

この日は橋幸夫さんや森進一さんの物真似もして頂き会場は大変な盛り上がりでした。にひひアップ


この日歌った歌は美しい十代・赤毛のおんな・君にありがとう・北のなごり駅等や石原裕次郎さんの赤いハンカチ・ブランデイーグラスや、橋幸夫さん森進一さん物真似等バラエテイーに飛んだものでした。にひひクラッカー

超満員の会場は凄い盛り上がり~昭和の大スター三田明さんの若々しい容姿と歌声に酔いしれました。ラブラブ!チョキ


三田明さんコンサート終了後はCD販売コーナーへ出てらっしゃって沢山のファンの皆さんに気軽にツーショット、私も撮らせて頂きましたその時に昨年11月23日にお会いした吉永小百合さんのお話をしたところ、とても喜んで頂きました。ニコニコドキドキ


三田明さんから《明日はし~ちゃんと(あべ静江さん)と一緒なんですよ~宜しく言っとくね~)って優しくお声を掛けて頂きました。にひひ

私は男性歌手は三田明さん女性歌手はあべ静江さんの大ファンです、三田明さんの優しさが嬉しかったですね~ラブラブ!

三田明さんとあべ静江さんを今年も全力で応援させて頂きます。にひひフラッグ



三田明さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。ニコニコラブラブ音譜


ペタしてね