☆あべ静江さん・西城秀樹さん・麻丘めぐみさんジョイントデイナーショー☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆あべ静江さん・西城秀樹さん・麻丘めぐみさんデイナーショー
yamadagunさんのブログ

☆エントランスホールには大きなポスター
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんとツーショット
yamadagunさんのブログ

☆大礒プリンスホテルの3号館
yamadagunさんのブログ

☆ホテルの部屋はオーシャンビューでした。
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


11月26日(土)大礒プリンスホテルで行なわれました、あべ静江さん・西城秀樹さん・麻丘めぐみさんのジョイントデイナーショーに行って来ました。


この日は二回公演私は2回目の公演を拝見しました、8時から食事タイム1時間掛けて美味しいお料理に舌鼓しました、ここでちょっと驚きの出来事が私の隣の席のお方はなんと私の故郷群馬県からそれも私の故郷の直ぐ近くの方話も弾みました、この方は長く西城秀樹さんを応援しているとのことでした。


9時30分いよいよショーのスタート最初に登場したのは、あべ静江さんと麻丘めぐみさん、あべ静江さんはホワイトのキラキラ衣装、麻丘めぐみさんは赤い衣裳二人は普段から仲良しさんらしく息もピッタリ昭和70年代にヒットした他の歌手の歌(山本リンダ・天地マリ・南沙織・等)を熱唱しました。


次はあべ静江さんのコーナー(コーヒーショップで、みずいろの手紙等)を歌いました、途中から客席に降りて来て握手をしながら各テーブルを廻り握手をして頂きました。


次に登場は、麻丘めぐみさん(芽生え・私の彼は左きき等)を歌いました、麻丘めぐみさんも客席に降りて来て歌いながら各テーブルを廻り握手して頂きました。

麻丘めぐみさん32歳の娘さんがいらっしゃるそうですが、デビュー当時の可愛らしさがそのまま、あべ静江さん同様にとっても若々しかったです。


最後に登場したのは西城秀樹さん、シルバーのキラキラジャケットに黒いスラックス靴が更にキラキラ光り眩しかったです(ギャランドウ・傷だらけのローラー等)を歌いました。

西城秀樹さんは初めて拝見しましたが、動きも歌声もデビュー当時と変わらないエネルギッシュでカッコよかったですね~


最後は、西城秀樹さん・あべ静江さん・麻丘めぐみさんと会場全員でヤングマンを歌って大変盛り上がりました、同じ時代に光輝き大活躍した3人さん、変わらぬ若々しい容姿と歌声に青春させて頂きました。


ショー終了後、あべ静江さんお疲れのところツーショットに応じて頂きました、あべ静江さんと同い年の私は今年の6月1日の誕生日で還暦を迎えましたが、あべ静江さんは今日11月28日がお誕生日で還暦を迎えました。

私と同い年のあべ静江さんをこれからも応援させて頂きます。


ペタしてね