☆吉永小百合さんCD発売手渡し握手会☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆ビクターエンターテイメントの本社が入ってるビル目
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆11月23日発売の吉永小百合さんのCDジャケットラブラブ!クラッカー
yamadagunさんのブログ

☆CDジャケット裏面ニコニコアップ
yamadagunさんのブログ

☆曲の前に入ってる吉永小百合さんからの手紙(CDに録音されてます)チョキ
yamadagunさんのブログ

☆この日に頂いた吉永小百合さんサイン入りブロマイドラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆この日頂いた吉永小百合さんの写真入りクリアーケースにひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆吉永小百合さんに見ていただいた三田明さんと私のツーショット写真にひひ
yamadagunさんのブログ

☆吉永小百合さんのデザインした東日本応援Tシャツドキドキ
yamadagunさんのブログ


今日(11月23日《水》)ビクターエンターテイメント渋谷区の本社ビルで行なわれました吉永小百合さんCD販売手渡し握手会に行って来ました。にひひ


朝10時から整理券を100人限定で配布するとのことで多摩市の自宅をマイカーで午前8時に出発この日は祭日首都高速の渋滞も無く午前9時前に到着既に50人位の人が並んでました。目

10時ジャストにビクターエンターテイメントの事務所に案内されCDの代金2000円を払いCD引き換え券を頂き部屋で待たせて頂き12時ジャスト吉永小百合さんが笑顔で登場、場内から大きな拍手が沸き起こりました、最終的には100名を超える人が主催者の計らいで参加出来ました。にひひ


吉永さゆりさんの第一印象ラブラブ!ドキドキ


びっくりするほどの若々しさと思ってたより小柄な印象でした、前列から順番に一人づつ吉永小百合さんからCDを頂き握手をして自分の席に戻ります、いよいよ私の順番、吉永小百合さんの元へ行くと笑顔で迎えて下さいました、おしゃべり王子の私は片手に三田明さんとのツーショットを持って

《こんにちは星野です、私は三田明さんのコンサーとを沢山拝見してますこの三田明さんのツーショットは最近撮らせて頂きました》、吉永小百合さん私と三田明さんのツーショットを手にとって笑顔で拝見して頂きました、吉永小百合さんから《今回のCDの中に私と三田明さんのデユエット曲入ってるので聴いて下さいね~》って優しい口調でおっしゃって頂きました。

あっと言う間の出来事でしたが感激しました。


全員がCDを頂き席に着くと吉永小百合さんからお話


最近の近況では来年公開予定の映画を撮ってるそうで一クラス6人の生徒の担任をしているとのこと生徒さん役の子供さんが可愛いとしきりにおっしゃってました。ラブラブ!


それから東日本大震災について被災された方へ一人一人が自分でやって上げられる支援を継続することの大切さを、被災された方へは希望をもって少しづつ歩んで欲しいと言う事を優しい口調でおっしゃってました。ドキドキ


吉永小百合さんのボランテア精神に溢れたお気持が伝わるお話で感銘しました。ラブラブ!合格


困った時はお互い様で助け合う気持を大切にしたいと心から思う吉永小百合さんのお話でした。ラブラブ!ドキドキ


ペタしてね