☆三田明さん70s ヒットパレードⅰn八王子☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆70s ヒットパレードⅰn 八王子ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆三田明さんとツーショットラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆三田明さん容姿も歌声も若々しいですよ~目ラブラブ!
yamadagunさんのブログ

☆髪型もいつも決まってますね~にひひアップ
yamadagunさんのブログ

☆コンサート終了後笑顔でさよならをしてくれましたにひひドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆CD販売コーナーの北原ミレイさんニコニコドキドキ
yamadagunさんのブログ

☆八王子いちょうホール目チョキ
yamadagunさんのブログ

☆いちょうホール会場目音譜
yamadagunさんのブログ

☆CD販売コーナーCD
yamadagunさんのブログ


昨晩(11月18日《金》)八王子いちょうホールで行なわれました70sヒットパレードを拝見して来ました。にひひ目


この日の出演者は、三田明さん・平浩二さん・北原ミレイさん・久保田健司さん・伊達めぐみさんです。ラブラブ音譜


最初に登場したのは伊達めぐみさん着物姿がとっても可愛いくパンチの効いた歌声もなかなか素敵でした。にひひドキドキ

次に登場したのは久保田健司さん、なかなかの男前歌声も素晴らしかったです、話し方が何処と無く美川憲一さん風で楽しかったです。ニコニコ


15分休憩


休憩後は平浩二さん登場、大ヒット曲のバスストップや女の意地等を熱唱しました、平浩二さんもなかなかお若いですね~合格クラッカー


次に登場したのは、北原ミレイさん《石狩挽歌》や《ざんげの値打ちもない》美空ひばりさんのヒットメドレーを歌いました、北原ミレイさん初めて拝見しましたが若々しい容姿とパンチの効いた歌声も素晴らしかったです、それからお話が面白かったです。にひひラブラブ音譜


最後に登場したのは三田明さん最初は真っ白なスーツで登場その後はキラキラなパープル系のスーツに着替えて登場しました。ラブラブ!ドキドキ

この日歌った歌は、なんと森進一さんの《女のためいき》を物真似で歌いました三田明さんの物真似は有名ですが、森進一さんの歩きかたや顔の表情まで真似をする素晴らしさ会場は拍手喝采でした。にひひアップ

その後はフランク永井さんのヒットメロデイーを見事に歌いました。ニコニコチョキ


三田明さんの持ち歌ももちろん素晴らしい歌声で会場を魅了しました。

夕子の涙・君にありがとう・北のなごり駅(最新曲)・美しい十代等ラブラブ音譜


先月群馬県水上温泉ホテルジュラクで再会した三田明さんの八王子高校の恩師の楢本先生とまたまた再会できました、今回は奥様もご一緒で三田明さんも喜んでおられました。にひひドキドキ


コンサート終了後はCD販売コーナーに三田明さんいらっしゃって頂き沢山の人達がCDを購入してツーショットを撮らせて頂きました。カメラ

三田明さんの優しいお人柄に感謝です。ラブラブ!ドキドキ


またまた、三田明さんからコンサート会場で私の事を《星野王子さんはブログのお仲間です》って紹介して頂きとっても光栄でした。ニコニコドキドキ


三田明さん素敵なコンサーとをありがとうございました。ニコニコパー


                    ペタしてね