☆甥っ子健一君の結婚披露宴☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆健一君と顕子さん
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆とっても美人の顕子さん
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆ブーケーを引き当てるゲーム
yamadagunさんのブログ

☆星野家ファミリー(左は聖弥ちゃん・健一君・兄夫婦)
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆今年9月ハワイの協会で結婚式を挙げました。
yamadagunさんのブログ

☆ハワイの協会前で
yamadagunさんのブログ

☆ハワイダイヤモンドヘッドをバックにツーショット
yamadagunさんのブログ


昨日(11月12日)甥っ子の健一君の結婚披露宴に行って来ました、健一君は私の直ぐ上の兄の長男で今年の9月ハワイの協会で結婚式を挙げてこの日は披露宴でした。にひひドキドキ


健一君は北海道大学を出て日本の大手の総合電気のグループ会社に勤務しています、奥様の顕子さんは金融関係の会社に勤務しておりこの日は沢山の会社の同僚と幼馴染のお友達に祝福され二人の門出の日に相応しい披露宴でした。合格クラッカー


お嫁さんの顕子さんはとっても明るい美人さん、誰かに似ているな~と思っていたら私の兄が神田うのさんに似ている、確かに似ていました。ラブラブ!目


お笑いのオセロの中島さんにも似ているとか?にひひ目


若い二人長い人生の中には穏やかな日や嵐の様な日は必ずやって来ます、そんな時は二人でお互いを思いやり協力して乗り越えて欲しいと思います。にひひチョキ


この日は沢山の二人の会社の上司の方同僚の方幼馴染のお友達が沢山祝福に来てくれました、これからも若い二人を宜しくお願い致します。にひひドキドキ


ありがとうございました。


ペタしてね