☆神代植物公園の秋☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆神代植物公園晴れコスモス
yamadagunさんのブログ

☆菊の花車の前でにひひドキドキ
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆公園の中にあるレストランラーメンコーヒー
yamadagunさんのブログ


☆バラセットの昼食(海老ピラフ・スープ・何故かあんみつ付き)を食べました。ラブラブ!ドキドキ



yamadagunさんのブログ

☆秋が深まる園内の林目
yamadagunさんのブログ

☆春には見事な花を咲かせるつつじブーケ2
yamadagunさんのブログ

☆園内には大きな池もあります。目
yamadagunさんのブログ

☆大きな鯉や亀さんも気持ち良さそうに泳いでました。うお座
yamadagunさんのブログ

☆癒される風景ですラブラブ!
yamadagunさんのブログ

☆秋のバラも見事春のような勢いは感じられませんが綺麗でした。ブーケ1
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


秋にも見事な花を咲かせるダリア園にひひ

yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆ウクライナの歌姫ナタシャーグジーさん(写真は3年前の秋のバラ園にて)ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


先週の土曜日(10月29日土)調布市にある私のお気に入りの神代植物公園に行って来ました。にひひドキドキ

園内は秋を代表する菊の花を始め、バラやダリアがとっても綺麗に咲いてました。わんわんもみじ

紅葉は始まったばかり今月下旬頃もう一度出かけたいと思います。車DASH!


ここ神代植物公園は昨年のNHK朝の連続ドラマ《げげげの女房》のロケ地でも登場した深大寺と隣合わせの所にあり、植物公園を見てから深大寺に立寄って美味しいお蕎麦を食べて帰る人が多いです。ラーメン

この日は秋晴れ沢山の人達が訪れてました。にひひ


綺麗な女性の写真の方はウクライナの歌姫ナタシャーグジーさん、この方のチエリノブイリ原発の事故のお話しは一度お聴きしましたが、心を打たれました、現在日本の各地でコンサート活動をしながら自らが経験した原発事故の恐ろしさを語ってくれます。ベル


いつも、私のブログを覗いて下さってありがとうございます。ラブラブ!

寒暖の差が激しい季節です、お風邪を召されません様になさって下さいませ。星ドキドキ


                       ペタしてね