☆三田明さん水上温泉ホテル聚楽コンサート NO2☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆水上温泉ホテル聚楽温泉

yamadagunさんのブログ



☆三田明さんのポスターラブラブ!キスマーク

yamadagunさんのブログ



☆熱唱する三田明さんラブラブ!ラブラブ音譜

yamadagunさんのブログ





yamadagunさんのブログ





yamadagunさんのブログ





yamadagunさんのブログ





yamadagunさんのブログ



☆三田明さんCD販売コーナーCDヘッドフォン

yamadagunさんのブログ



☆三田明さんの《北のなごり駅》素敵な新曲です。CDベル

yamadagunさんのブログ




☆ホテルの夕食は豪華なバイキング料理ですナイフとフォークワイン


yamadagunさんのブログ





☆群馬県水上温泉郷入り口わんわん

yamadagunさんのブログ



☆ホテル窓際からの水上の風景もみじ目

yamadagunさんのブログ



☆水上IC近くの交差点(昨年三田明さんから手を振って頂いた交差点)目


yamadagunさんのブログ



☆今回撮らせて頂きましたツーショットにひひチョキクラッカー

yamadagunさんのブログ



☆今年の4月30日三重県長島リゾートでのお気に入りのツーショットラブラブ音譜

yamadagunさんのブログ



10月11日は朝から快晴の素晴らしいお天気でした、三田明さんのコンサートは何度も拝見しておりますが、一度も雨に降られた事がありません、三田明さんは晴れ男ですね~にひひ晴れ





当日は5時30分から豪華な夕食バイキングでした、沢山の美味しいお料理で大満足でした、蟹やお寿司やステーキ等食べ放題ホテル聚楽さんのお料理はレベルが高いです。にひひチョキ





食事が終了して部屋に戻ってちょっと休憩して、ホテル併設のコンサート会場に行って見ると既に沢山の人が並んでいました、ここ水上は私の故郷群馬県おしゃべり王子の私は待っている間沢山の方とお話が出来ました、お名前は聞き忘れましたが桐生市から来ていた三姉妹の方とは特に、三田明さんの話題で話が盛り上がりました。にひひアップ





会場は一睡の余地も無いほどの超満員で、8時30分三田明さんのコンサートスタートです《美しい時代をもう一度》で颯爽と登場の三田明さん相変わらずお洒落でカッコよかったですね~ この日も三田明さんの持ち歌の(赤毛のおんな・君にありがとう・北のなごり駅・美しい十代等)石原裕次郎さんや他の歌手の皆さんの歌をメロデイーで沢山歌って頂きました。ラブラブ!カラオケ





三田明さん途中から客席におりてらっしゃって、全ての席を歌いながら廻って頂き、ツーショットや握手など気軽に応じて頂きました、三田明さんのお人柄は本当に素晴らしいですね~ 会場にいらっしゃった全員の方が大満足した、この日の三田明さんの素晴らしいコンサートは素敵な想い出の1ページにそれぞれの人たちの心に封印されたと思います。





コンサート終了後はCD販売コーナーに三田明さん自ら顔を出して頂きここでも握手やツーショットに気軽に応じて下さる心の優しさフアンには堪りません、この日は早々と新曲の《北のなごり駅》のCD完売でした、三田明さんの若々しい容姿と歌声に魅了された素敵なコンサートでした。にひひラブラブ音譜





そうそう、昨年同じ会場でお会いした三田明さんの八王子高校の恩師の楢本先生に今回もお会いしました、コンサート終了後先生からお部屋に呼んで頂き交流させて頂きました、楢本先生から三田明さんの高校生時代のお話も聞かせて頂きました、楢本先生ありがとうございました。ニコニコパー





三田明さんは今年の10月10日でデビュー49周年だそうです、来年はいよいよ50周年の節目、私達団塊世代の忘れられない大スター三田明さんには、末永くお元気で歌い続けて欲しいと思います。ラブラブ!ラブラブ音譜





三田明さん素晴らしいコンサートをありがとうございました。にひひドキドキパー





                 ペタしてね