☆三田明さんと五月みどりさんクリスマスジョイントコンサート☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ


今日(12月5日)群馬県妙義グリーンホテルで行われました、三田明さんと五月みどりさんのクリスマスジョイントコンサートを拝見して来ました。目

前日一泊してコンサートを拝見しようと思いましたが残念ながらお部屋は満席で、今日朝9時ちょっと過ぎにマイカーで自宅を出て、途中渋滞も全くなく現地には10時40分頃到着しました。車DASH!

今日も雲ひとつ無い快晴三田明さんのコンサートは今年8回共に快晴、三田明さんは晴れ男ですね晴れ


13時いよいよデイナー会場へ私の席は前から二番目円卓を囲み皆さんと美味しいデイナータイム、なんといつもコンサート会場でお見かけするお馴染みさんも、自然と会話も弾み美味しい食事タイムでした。ワインナイフとフォーク

会場は超満員で、女性が圧倒的に多いですが男性ももちろん来ています。


いよいよコンサートスタート最初に登場したのは三田明さん、レモンイエローのジャケット黒いシャツいつも決まってます。チョキ

三田明さんはどの歌も真面目に紳士に歌い上げますね~オリジナル曲も変にアレンジして絶対歌いません、聞いいてとっても心地良いですね~会場のあちこちから若いね~いい男だね~歓声まで湧き上がってます。キスマーク

☆今回も三田明さんから、《星野王子さんは私のブログのお友達です》と会場の皆さんに紹介して頂きました。アップにひひ


《三田明さんが歌った歌》ラブラブ音譜

①アイビー東京

②若い港

③りんご村から

④別れの一本杉

⑤ああ上の駅

⑥帰ろうかな

⑦雨に咲く花

⑧湖愁

⑨黒い花びら

⑩江利子

⑪美しい時代をもう一度

⑫君にありがとう

⑬美しい十代


続いての登場は五月みどりさん和服姿で登場、三田明さん同様にとってもお若いです、私の丁度一回り歳上で来年干支だそうです、現在71歳とてもお若いですね~大人の女性の艶っぽさに会場の男性人もうっとり見とれて目がハートマークですね~ドキドキ音譜

どうしたらこんなに若さを保てるんでしょうか、いろいろと若さを保つための努力をなさってるんでしょうねリボン

《五月みどりさんが歌った歌》

①お暇なら来てね

②温泉芸者

③熱海で逢ってね

④一週間に十日来い

⑤宵待ち草

⑥冬の月


最後に三田明さんと五月みどりさんステージ上に揃い踏み、ホワイトクリスマスをお二人でデユエットしてお開きとなりました、とっても大満足の三田明さんと五月みどりさんのジョイントコンサートでした。ドキドキにひひ

帰り際支配人さんへ来年も是非お願いしますとお話してきました。

一番上のお写真の三田明さんと五月みどりさんに挟まれ真ん中にいる女性のお方が支配人さんです。

お食事も、コンサートも大満足三田明さん五月みどりさんとっても素敵なコンサートをありがとうございました。ラブラブ音譜チョキパー


ペタしてね