☆お気に入りスポット・深大寺☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。



yamadagunさんのブログ-100704_153100.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_152929.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_152948.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_152123.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_153523.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1545331.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1548581.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_155246.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1542171.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_155437.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1542011.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1543231.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_154614.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_155608~00.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_154413.jpg


yamadagunさんのブログ-100704_1539511.jpg


私のお気に入りスポットは調布市の神代植物公園と深大寺です。ラブラブ音譜


神代植物公園続きの遊歩道をちょっと下った所に私のお気に入りスポット深大寺があります。ドンックラッカー

一番のお気に入りは美味しいお蕎麦屋さんが沢山立ち並び、見所も一杯あるところです、四季折々のお花を即売しているお花屋さん、お土産屋さんも沢山あって食いしん坊の私には至福の場所です。にひひクラッカー


自宅の多摩市からマイカーで30分程、神代植物公園を散策してからここ深大寺で美味しいお蕎麦を食べて、おだんごも食べて、ここでも散策して自宅へ帰るのが私の最近の楽しみです。にひひドンッ目


お蕎麦屋さんは沢山ありますが、私のお勧めのお蕎麦屋さんは、バス通り沿いの

湧水(ゆうすい)さんです、このお店いつもお客さんで一杯です、昼時は特に混雑します、私はいつも昼時を避けて行ってます。ラブラブ音譜キスマーク


群馬県から上京して今年で43年、上京当初は都心の銀座・新宿・渋谷に良く出掛けましたが、最近は自然と触れ合えるここ、神代植物公園と深大寺が特にお気に入りスポットです。にひひラブラブ音譜


ご家族で一日自然観察、美味しいお蕎麦やお団子食べて至福の時間を過せますよ!!アップ



ペタしてね