そろそろ、クリスマスプレゼントを考える時期ですね。

 

実家から「何が欲しい?」と聞かれているけど

これといって欲しいものが思いつかず

返事に困ってる我が家です 真顔

 

去年も、何がいいか困っていたんですが

私がほぼ勝手に「ヘッドフォンくれ!」と決めて

プレゼントしてもらったのがコレ。

 

子ども用のヘッドフォン。

 

 

 

 

 

 

意外と、子ども用も種類があったんですが

決め手となったのは

・ボリュームリミッター

・小さく畳める

・Bluetooth接続できる

・ケーブル接続できる

です。

 

 

マイクもついてるようですが

それはこだわりナシ。

 

元々、Switchでゲームや

iPhoneで動画を視聴するとき

100均のヘッドフォンを使ってたんですよ。

 

そしたら、めっちゃ大きい音で使ってて 不安

機能的に音漏れがしてるのかも、ですが

それにしても大きすぎる。

 

なので、音量が大きくなりすぎない

持ち運びもできるヘッドフォンが欲しかったんですよね。

 

でもヘッドフォンって

めちゃくちゃ嵩張るじゃないですか ちょっと不満

 

持ち運びしないにしても

家に兄弟分で2個になるから

デカすぎるのは嫌だなーと。

 

せっかくならケーブルなしで使える

Bluetoothタイプがいいけど

充電が切れても使えるように

ケーブル接続もあった方がいい 指差し

 

 

で。

高いのはイヤ 真顔

 

子どもが使うヘッドフォンなんて

いつ壊されるか分からない、、、

 

そんな諸々を考慮して

コレいいじゃん!!!!って見つけたのが

SIMOLIO のヘッドフォン。

 

これは、かなり良いです。

上記に書いた希望が全部叶っています。

 

兄妹なら、セットで買ったら安いかも。

 

 

 

もう少し値段が安いのがあるんですが

Bluetooth接続がなくて

ケーブルでの接続のようです。

 

あと、ケースが

上の商品はハードケースなのに比べて

こちらは布製ですね。

 

それでも、小さいお子さんには充分なはず ニコニコ

 

 

クリスマスプレゼント。

何にしようかなー。

 

お孫さんや親戚の子に

何をあげようかなー、と迷ったら

ヘッドフォンっていう選択肢はどうでしょうか?

 

サイズは

小学生低学年でもちょっと大きいくらいで

小学6年でも全然問題ないです。