ひゃーーーーー

失敗しちゃったぁぁぁぁぁ

 

 

どもども。

起業家さんのWEBプロモーション専門家

ITの家庭教師・ニーナです乙女のトキメキ

 

ちゃんとやろう。

準備ができたらやろう。

完璧主義な方に陥りがちなこの思考。

 

そんな事してたら

いつまで経っても、何も変わりませんよぉぉぉぉぉお。

 

 

しみじみ思うんです。

今、自分がやろうとしてる事って

大概すでにやってる人がいて

しかも成功してるじゃないですか。

 

あれ?

これ、私やる必要ある??

って思うわけですよ。

 

でも、気分アゲアゲの時は

イケる!!私、イケる気がする!!!

って、Go!Go!な感じになるのですけど

 

ちょっと冷静になったり

熱が冷めてくると

 

あれ?

これ、私やる必要ある??

って思うわけですよ。(2回目)

 

やるか、やらないかは

自分で選ぶしかないですが

やるって選んだ以上、やるしかありません。

 

 

 

という事はですよ。

イマイチだったわー、なんなら失敗したわ
という経験なしに、物事を進めれる事はできないんです。

 

初めの時は、チャンレンジ時期です。

まだ、自分の仕事のフォローワー(ファン)は

そんなにいませんよね???


え?私多いよ?という方でも

これから活動するなら、これから増えるじゃないですか!

 

という事は

今の挑戦は自分じゃ人に見られたくない失敗でも

最小人数にしか知られないって事ですよね。

 

やるなら、今じゃないですか???

 

 

いつでも挑戦、新しい事はできます。
でも、その姿を多くの人に見られたくないと

心の中で思っているなら

最初の頃こそ、思いっきりやりましょうよ!

 

今「この活動5年目です」という人に憧れてるなら

1日も早く初めないと

「この活動、やろうと思ってるけど、まだです」

って5年後も言ってますよーーーーー。

 

 

あなたのやりたい事は何ですか??

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

あんな事・こんな事がサクッと解決しちゃう

60分・120分で! パソコン作業なんでも解決!!

 

◆お申し込みはリザストからお願いします。

山田堂リザスト(個人セッション)申し込み

 

お申し込み後に、制作内容をお聞きしております〜。

https://goo.gl/forms/qBEETVQexqWZaZd93