ものづくりをしてきたノウハウにWEBをプラスして。

あなたの「頑張る」を応援します、ニーナです乙女のトキメキ

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

テンプレート名刺をお届けしましたキラキラ

Relax&Beauty サロン『Apakabar(アパカバール)』様。

 

四姉妹の母でもある、代表セラピストの千葉由果さん。
キラキラキラキラを提供されているからでしょうか‥。

 

いつお会いしてもお美しい‥。

ママ友達!?でもあるのですが、いつもニコニコお綺麗です。

そんな千葉さんの名刺を作らせてもらいました。

 

 

紫のキラキラ〜キラキラ

 

 

小さいラメが綺麗な用紙に印刷しました。

 

 

伝わるでしょうか。

 

 

光の角度で、キラキラ。

 

 

用紙はお任せでニーナが選んだのですが「キラキラ、好き〜キラキラ」と喜んでいただけたようで嬉しいです照れ

 

これから名刺がお役に立ちますように。

この度は名刺制作依頼いただき、ありがとうございましたニコ

 

 

Relax&Beauty サロン『Apakabar(アパカバール)』様。

ameblo パソコン http://ameblo.jp/apakabar-yuka/

 

ボディジュエリー

フェイシャル

タラソテラピー

耳ツボジュエリー

バリニーズマッサージ

かっさマッサージ

美容講座・招致開催

 

 

流れ星流れ星 流れ星流れ星 流れ星流れ星

 

LINE@やっています。キラキラ

アメブロの事とか書いてますニコ

よかったらお友達になってくださいね〜。

 

 

山田堂のLINE@

友だち追加数

PCや検索する時は「@esj9577c」で 照れ