どもども2i7です。
もうすぐ30歳半ば…。
すっかり大人の2i7ですが、子供時代を思い出す懐かしい味を堪能する機会がありました

もうすぐバレンタインですが、接客をしている夫が職場でチラリホラリとチョコレートをいただくようで、2i7宅に普段はない種類のチョコレートが

その中のヒトツ。

{039E3AE5-3C50-48A2-99CE-2A68C92B8198:01}

ウィスキーボンボン

食べようと思いつつ食べれず、土曜日子供お昼寝中にやっとその時間がとれました。

同じ部屋で子供が寝ていたので、気づかれないようにそ~っと‥。

チョコの包装をとって‥。
音を立てないように‥。
そ~っと剥がして‥。

モグモグ。

大人の味~。

モグモグ。
モグモグ。

モグ!!!!

ぎ‥銀紙‥噛んだ‥‥ショック!

あの、奥歯でキィィィンとする不快感。

なんとも久しぶりの体験。

寝てる子を起こさない様に‥と気を取られていたので、綺麗に銀紙を剥がせていなかったようですしょぼん

懐かしい‥懐かしいよ‥。
子供時代を思い出すよ‥。

あまり嬉しくない、懐かしい味わいでした。