どもども2i7です。

先日我が家にきた、レゴのプレイテーブル。

うすっぺら~く活用されています。


{AF7160F2-D74E-46EF-90BC-DD5A8197A931:01}

ただ並べただけ‥。
いつか、もうちょっと頭を使った創作物がこの上に出来上がることでしょう。
その日を楽しみしていますにひひ


今日の写真で、ヒトネタ。


image


この写真の左側にある、2脚の椅子。

これはアウトドア用のちっこい椅子ですが、実は2i7家の息子たちが使っている子供用の椅子です。

長男が椅子に座れるようになった頃。
夫に「子供用の椅子が欲しいな~」とお願いしました。

ローテーブルで遊ぶ時に使いたかったんですが、一番はテレビを見る時。
ついつい近づいてしまう子供に「この椅子に座ってみるんだよ」と位置を教えるのにいいかな、と思ってニコニコ

木製の可愛い子供用の椅子を狙っていたのですが、夫は一言「いらないよ」。

え~‥‥。
いるよぉ~えっ

反論はしたものの「子供の時しか使わないものは買わなくていいよ」とキッパリ。

そして、ゴソゴソと自分の荷物から持ってきたのがこのアウトドア用の折りたたみ椅子。

「これ!!!!丁度いいと思うからっっ」(←夫超笑顔)


アウトドア用じゃん!!
家の中で使うもんじゃないよ!!!
と反対したものの、見慣れない椅子に長男はおもちゃと思ったのか興味津々。

座らせてみると案外いい感じに落ち着き、結局その日から我が家のリビングに違和感アリアリの緑の椅子が置かれるようになってしまいました‥叫び

子供用の木製の椅子、可愛いのにぃぃぃぃぃ。

最初はヤダナーと思っていた2i7ですが、これがね、オクサン。
座ると、小さい割に背もたれが大人でもいい感じにジャストフィット。

しまいにゃー、次男にもいるよね~と、もう1脚新しくで用意したのは2i7という‥あせるあせるあせる


子供の時期だからこそ、子供が使いやすいものがいいとは思いますが、長く使えたり他にも活用方法がある物を持った方がいいのかな~‥なんて。

今ではアウトドアの緑色の椅子がリビングに仲良く2つ並んでおりますにひひ

初めて2i7家に遊びにくる人にはちょっとビックリの光景です。