続けての投稿~。
週末は南大沢で開催された『南大沢マルシェ2014』へ行ってきました。
‥週末と行っても昨日の日曜ではなく、丁度1週間前の話ですあせる

いつもお世話になっている和RKさん が出展してるので、挨拶も兼ねてのお出かけ。
2i7が行ったのは最終日の3日。
和RKさんは普段交流のある作家さんと一緒に出展されていました。

この日のget品。
noe,さん のかわい子チャンです。


{CF88D690-FE5C-4003-B4BA-57ADB516E51C:01}

noe,さんに「今回はちょっとしか持ってきてないの~」と言われたけど、そんな数種類でも可愛いコばかりでどのコにするか悩みに悩み、選ぶのに時間かかりました。

運命のこのコ!ぴよちゃん!!!
‥名前あるのかな?あったらスミマセンあせる

めっちゃ可愛いんですよ~。

ぴよ。

{6D76E2FB-87CB-4A49-A1D9-A900BD5CA7C9:01}

ね?ね???
かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

クレイドールなので、粘土で出来ているのですが、2i7がクレイドールをまともに手にしたのは初めてです。

軽い~。
壊れそうで怖い~。

「思っているより丈夫だよ」と言われたけど、小さい子がいるのでしばらくは飾らずに大事に仕舞っておく事になるのが非常に残念しょぼん

これからnoe,さんの作品が増えるのは決定ですっべーっだ!


南大沢マルシェ

行った南大沢マルシェはこんな楽しいイベント。

美味しい食べ物や手仕事の雑貨があり見ているだけで楽しかったのですが、広い広場もあったりして一緒に行った息子は大喜びで広場を走り回っていました。
秋のお出かけは気持ち良くていいですね~もみじ