今年かき氷食べた? ブログネタ:今年かき氷食べた? 参加中

私は食べてない 派!


‥あれ?食べたっけ?
いや、食べて‥な‥いはず。

九州にいる時は夏になると必ずかき氷食べてました。

かき氷っていうか『白熊』ラブラブ!ンマー。

ふわふわかき氷に練乳が最高ですね~。



=====



先日、面白いサービズがスタートしたそうです~。

Picky-Pics (ピッキーピックス)
Picky-Pics は、約5万点の写真やイラストの素材をドラッグ&ドロップによる簡単な操作で自由にレイアウトし、プロ並みのデザインを作成できるウェブサービス です。名刺、ハガキ、プレゼンテーション、フライヤー等の多彩な用紙を選択して、手持ちの写真や Picky-Pics ライブラリの素材をキャンバスにドラッグ&ドロップすれば、すでに完成したも同然です。
blogで詳細が説明されています


無料と有料と選べる上に、有料も手軽なものとシッカリした内容と選べる事ができます。

すばらし~。

モリサワフォントが使えるのもいいですね~ラブラブ


直感でアレコレ試して、気に入ったら購入!!と使い方を選べるのが嬉しいですニコニコ

印刷物を作るのが好きな2i7ですが、今度コレを使って何か作りたいな~。