かき氷は何味が好き? ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中

かき氷は絶対ミルクいちご!!!

ちなみに氷はふわっふわがいいです~ラブラブ

九州にいたときは、夏になるとカフェで白熊が割と普通にメニューに並ぶので「白熊」と見ると夏だな~って思いました。美味しいんですよね~、白熊ラブラブ!



=====



さてさて。
初参加でドキドキ・ワクワクしていた和RKさんの『手作り雑貨マーケット』無事に終了しました。

ご来店くださった方々。
出展者同士、交流をもたせてくださった方々。

ありがとうございましたぷぅっ

残念ながら天気には恵まれず雨降りになってしまいましたが、とてもとても楽しいイベントとなりました。



和RKさん『第4回 手作り雑貨マーケット』


和RKさん『第4回 手作り雑貨マーケット』


今回は、初めて抱っこ紐エルゴの収納ケースを販売しました。

コレ自分で使ってても便利なので、本当にオススメの逸品なのですが、抱っこ紐を使うママさん達から大変好評で「でしょ!でしょ!!!!」と心の中でガッツボーズでしたアップアップアップ

あ、違います。
心の中に治まらず、口に出しまくってましたDASH!



作品とは別のトコロで、面白いコトしたいな~と用意したiPad。
デジタルサイネージとして活用する為に一日中簡単なスライドを再生してみました。


完全趣味のダンボーコーナー


iPadの周りには「ただ可愛いから!!!」と完全に不必要なダンボーのアレコレを展示。

ダンボーは、漫画の中のキャラクターです。
知らない人は「ナニソレ」だと思いますが、知らなくてもこの可愛さはきっと分かって貰えますよねっ?ラブラブ!



イベントの出展は、お客様や作家さんと交流があり本当に楽しいし、勉強になります。
次のイベント予定はまだありませんが、新しい作品をたくさん作りためて喜んでいただけるグッズをご紹介できるよう準備していきますグー