10月になりましたね~。

毎月「1日」を迎える度に「もう○月かぁ~」とシミジミ。
ほんと、あっという間ですね。

tetoteに、新しい作品を出品しましたアップ


モノつくり・山田堂-チェックのガーゼケット


モノつくり・山田堂-でかくまさんのガーゼケット


Fuwaraさんの6重織ガ-ゼを使った、ふわとろガーゼケットです。

それぞれお気に入りのWガーゼをあわせてみました。


自分の子供を育てるようになって、初めてガーゼケットを使う様になったのですが、本当におすすめです。

それまではガーゼってへたる(生地が薄い?)イメージがあったのですが、Fuwaraさんの6重織ガ-ゼはね‥。



ほんっっっっとに、ガーゼの概念が変わりますよ!


お子様はもちろん、オフィスの膝掛としてもオススメです。




『tetote』にて販売中です。
 
 ↓ ↓ ↓

http://tetote-market.jp/creator/yamadado/