玉 梨子になったボッシュ会長 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

昨年の9月の雨の日に
我が家の駐車場で、
拾われた子猫のボッシュ会長

拾った時はこんな感じ⬇︎だったのに
{5F82520B-0894-4952-A114-60ECAD86B23C}


みるみる大きくなって、
今では、唯一の雄猫として
我が家の3匹の猫の中で
一番おてんばで悪さをする猫に成長した。

最近のボッシュ会長のあだ名は
金 玉男!

栄養失調で、
拾った頃にはタマタマすらなかったが、
栄養が行き渡ると、
あっちの方まで大きくなってくるらしい。


あっちの方にも栄養がようやく回った
金 玉男⬇︎
{9045CFA8-0F97-441A-8CF8-11FC3E10EA62}

今日は、そんな
ボッシュ会長の運命の日。
カゴに入れられ
動物病院に向かうボッシュ会長。
{15839C2D-89D7-4BD0-A989-8DA657A88719}

君の嫌な予感は的中でして、
君は今日からおカマちゃんになるのよ。。

1度も、男性の快感をしらずに、
おカマちゃんにするのは
私も辛いんだけどね。。。すまぬ。
{7ACB3CC1-1C43-4C7D-954D-1C61BDF0BAEB}

もう逃げらませんよ〜!!
と、先生に朝方ボッシュ会長を預け
私は、グウグウ昼寝をしてしまった。
{8FA19990-5FC2-4FD3-8092-9D494750DCDB}

夕方、
病院に迎えに行くと。
ボッシュ会長良い子ちゃんでしたよ〜と
褒めらる。
猫だけに
猫をかぶるのは得意の我が家の猫ども。

先生がお土産にくれた
ボッシュ会長のタマタマ⬇︎
{E1F8E69E-BE5E-45B7-A54E-36222669A0C0}
皮を剥いたアーモンドみたい。
どうするねん?このお土産???
乾燥させて、
玉転しでもさせるんかい??


金  玉男から→玉 梨子になった
ボッシュ会長にご対面。
{730375E2-9D56-4AFA-A0F2-8C685857B6CF}

全身麻酔したのに
めっちゃ元気やん。
行きなりむしゃむしゃと
ご飯を食べだす。
{498BA972-8243-40A6-87A4-947184081D1D}

玉がなくなり可哀想と、、、
猫どもにプレゼントを用意した。

chocoちゃんには赤い首輪
玉梨珍有子のROMAにはピンクの首輪 (金鈴つき)
玉梨子になったボッシュ会長には黒の首輪(金鈴つき)

どれも、
スワロフスキーがついついて高かったけど、
せめて、
金の玉(鈴)くらいぶらさげさせてあげよう!と
私からの思いやり。
{58CC30D5-C827-49D1-BEA1-27A6A8689AD6}

くんくんと
ボッシュのタマタマの匂いをかぐROMA⬇︎
{B7B659C7-2F62-4DB0-A3CC-45CF5185896A}

匂い嗅いだら、なぜだか、
自分から籠にはいる。⬇︎
{56B8EDC2-3E62-430E-9006-63F0E4558394}

このタマタマを移植して欲しいと思ったのだろうか?
生まれつき  中性で女性でも男性でもない
ROMAには、憧れのタマタマだったようだ。


ボッシュ会長も自分のタマタマの匂ぐ。
なんでも食べるボッシュ会長、
さすがに自分のタマタマは食べなかった。⬇︎
{A3C05F65-1204-4053-83EC-1154A7A92A65}

2人してタマタマを覗く。
あ、あ、、、
君もおカマちゃんになったんだぁー。。
勿体無いことしたな、、
とでもいいたそうなROMA

{6B37441D-4437-4442-BB08-3991FF959975}

そして、、、
今日から玉 梨子として新しい人生を歩む、
ボッシュ会長!
{DA2511BA-6CB3-41A0-BA9A-01F669A0A302}

少し性格が代わるらしい。。

ご飯を食べたら、安心して眠りだした⬇︎
{ED60F23C-CADA-4A69-85EF-16722370D68B}

これからの成長が楽しみだ。