今から出発 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

全て順調に
ローマ行きの出発を迎えた。

よりによっても
こんな時に限って
ルナルナの予定も大当たり!
まだまだ、子供が産める体と
喜ぶべきか???
長旅なんで、ちょっとやだな。

さすがに通り過がる人達の視線を集めた 
大荷物との大移動。
心配していた23kg+23kg+10kgの荷物も
なんとか、電車の乗り換えができて、
セントレア行きの電車でホッとした一枚。
{AC12878F-9293-4954-A9F0-4ABE4DE4A927:01}


今年最後の日本の風景。
セントレア前の海は輝いていた。
{3D8936F6-B364-4BDA-AC37-85FBB94C319B:01}

名古屋名物。大好きな青柳ういろうの
看板の前で、
記念写真。ういろうを買いたいけど、
重いので諦めて。
{FDBCE3BB-836A-401A-A1FF-00FA7B14FB8E:01}


後はチェックインするだけ。
もう一枚の記念写真。
{95D71314-DDF0-4B47-861E-2F13AFE26642:01}

出国手続きの前に
酢こんぶとカルピスを飲みながら
ラウンジで、ちょっと休憩。
静かなはずのラウンジで、
4人組のおばちゃんが大声で話しています。

{11DBBE6D-05E4-4B57-B2FC-83ADB512BD78:01}

出発します
{6E2F2E07-3864-4E95-8720-B6688D609B7A:01}