ごま塩ふりかけたみたいな顔 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

毎度おなじみ、
エステサロンのオーナー
Aちゃんから、
スタッフの練習で、シミ取りしてあげるから
来ない?って
誘いがあったので、
いそいそと、
スーパで買った、
コロッケと菓子パンもって行ってきた。

ただじゃー申し訳ないもんね~!って
超 庶民くさい差し入れだけど。(笑)

で、
エステサロンに着いてから、
気がついた。
2週間ほど前に、
Aちゃんに内緒で皮膚科でシミ取りしたんだった。

どうしよう!!バレたらやばいな。
って思ったけど、
正直に皮膚科に行った事を
白状して、
今日は、小さなシミたちを
手入れしてもらった。

こんな感じのレーザータトゥーいれる時みたいな
ペン型の機械です。

{CF7677DC-6E83-4640-8A02-618EBBE594F9:01}



ちなみに、
アイラインは10年くらい前に入れた
タトゥー⬇︎洗っても落ちません。楽チン。
{29595D47-9D3A-4B6C-BF7C-17150C843E6F:01}


なんか、ごま塩ふりかけを顔にかけたみたい。(笑)
海外の方は、こんなシンプルご飯でも
美味しそう。って思ってるかな?
そうだとしたら、
わたしの顔も美味しそう???かも。
{D5174400-F199-487E-99F1-5C0DB6496731:01}

ふふっ。
しみが取れることを期待して、
一週間ぐらいは、
ごま塩ふりかけたみたいな顔で過ごすとしよう。
⬇︎
{DEFF6656-310E-4F0B-842D-FB5E8A35E5F3:01}

あ、2週間ほど前の皮膚科でのレーザーは
(1円玉くらいのサイズだったんだけど)
70パーセントくらいシミが取れました~。
ご参考までに。