春の工事 パート2 プチ小顔術 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

うひゃー。いまからブログに書くことはね、 秘密の話です。
口の軽い方。実生活で私を知ってる方はとくに、
べらべらと人に話すんじゃありませんよ。 

秘密厳守できない方は➡︎今すぐ退場して下さい。

秘密厳守できる方は➡︎私は約束を守りますと神様に誓ったうえで➡︎下に進んで➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎⬇︎
⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
では本日のブログ    注射でできるプチ小顔術、若返り
はじまります。

まずは、簡単なプチ小顔術、若返り術の説明。
(高須クリニックさんのホームページ写真より拝借)

✳︎ヒアルロン酸注入音譜
小じわやしわを気軽に解消。誰にもバレずに若返りたい方にオススメ。こんな感じに簡単若返り。効果も1年半以上もつらしいよ。
{F55EBCA1-CF9B-46F4-B0B4-C180FC798AC8:01}



✳︎小顔専用脂肪溶解注射 メソシェイプフェイス音譜
脂肪をすっきりとかしてくれる。
2回ほどの注射で、個人差はあるが、見た目がすっきりするらしいが、腫れをともなったり、青アザが数日出るかもしれないリスクあり。脂肪球を減らすのでリバウンドしにくいとか。
{546341F0-183E-431E-89DC-5FAD97A59990:01}




✳︎イタリアンリフトファイン音譜
極細の針を利用して特殊な溶ける糸を顔に埋め込む。糸が溶ける過程でコラーゲンを作成し、ハリをもたらしこれによってリフトアップ効果がえられ、小じわや毛穴の開きを解消。血行も促進されるため、顔色も明るくなる。糸は6カ月で完全に溶けてなくなってしまうが、増えたコラーゲンはある程度、永久に残るため若さを保ち老けるスピードをゆっくりとさせる。
将来投資型?注射ね。
{28C8F7EB-7EED-4749-9C65-D793D5C29106:01}
 



✳︎エラボトックスボツリヌストキン注射音譜
筋肉質で張ったエラなどを美しい輪郭にし、小顔効果でスッキリシャープなラインにしてくれる。ほとんど腫れないため、すぐに人にあってもバレずに、二週間くらいして少しずつ効果が現れる。
半年ほどしたら、再度すると、さらに効果が現れるが、個人差があるので、1度で小顔になるひともあるらしい。
{C7876132-F90C-466C-8C17-7F8D252A44BC:01}

おデコにボトックスを注射するとこんな感じ
{A16A3A7B-DDEF-4113-8CB6-12D65492CA4E:01}



✳︎プラセンタ注射音譜
若々しい素肌を永遠にキープしたい女性の願いを叶えてくれる。胎盤から生成された多くの美肌成分で皮下に注射することで肌自体の潜在能力を最大限にひきだす。ビタミン、アミノ酸、ミネラル、糖類、数百種類の成分を含む。肝炎や更年期障害、胃腸炎の治療にもつかわれる。
シミが薄くなったり、アトピーが緩和されたりだけでなく、辛い腰の痛みや、花粉症にもきくらしい。老化防止に2週間に1度くらい注射に来るマダム続出らしい。



✳︎ダイエット点滴音譜
脂肪の増加を抑え効率よく脂肪を燃焼させる薬剤をメインにαリポ酸、Lーカルニチンなどが入っている。
肝臓強化し消化機能を考慮した薬剤を血液へ直接注入するため非常に効率よく体内に取り込むことが可能。
2週間に一度くらい。運動好きな方にオススメ


他にも
✳︎高濃度ビタミンc注射音譜
✳︎美肌点滴音譜
✳︎ケミカルピーリング音譜
✳︎イオン導入音譜
✳︎メソローラ音譜
などなど。

そして、私くし、
今日は、某超有名医師が1ヶ月に1度だけ診察に来てくれる日なので、元同僚で痩せたら超美人な先輩誘って行ってきましたよ。
ドキドキ。ラブラブラブラブラブラブ
先輩は、娘にも旦那にも内緒です。笑

マスク姿の女医さんです。
ネットでみるお写真より、肌がツルツルで、美しい!
で、先生に相談!
痩せて、若々しくしてほしい!

私も先輩も、二重顎のお肉がつかめるので、
脂肪溶解注射が有効らしいが、
青アザになる可能性があるため、今日は断念。
明後日、大きな集会があるからね。私あきらめ。
先輩も、旦那にまだ話してないなら、あきらめ。

プラセンタ。
輸血や、検体が将来できなくなるので、ちょっと不安につきあきらめ。

ヒアルロン酸
私のしわには、顔が腫れぼったくなるからびみょーということであきらめ。

で、先生のおすすめの
エラボトックス。
芸能人がデビュー前にこれをして、小顔にしてからデビューするんだよっ!って教えてくれた。
小顔効果があり、明後日の集会にもバレないよ。
先生、ちょー感じ良い。まるで、友達と世間話してるみたいな雰囲気。
それと、溶けてなくなる糸(イタリアンリフトファイン)を6本だけいれる事にした。
糸は1度に何十本もやる人が居るらしいから、6本だけなんで、あんま意味ないかもな?
先生も入れてるって聞いて興味ありなので、お試しね。ちなみに看護婦さんも私も入れたよって!明るく話てた。

で、ちくりとこんな感じエラボトックス
見て、先生の美しいお手手!推定年齢私よりちょとした。
{FD541AEE-93F2-4054-B3BB-8221CFC21480:01}

で、ほうれいせんあたりに糸注射
{301810A6-A7EF-42CD-B1EE-41A66646DB88:01}

ちくりとするけど、数分冷しておしまいよ。
あら、簡単!

あまり宣伝してなく紹介さん優先みたいですが、
かなり格安。本日、ローマのホテル中級クラスの一泊分くらいしか払ってません。

お値段など知りたい方は、直接メッセージしてね。

さらに親切に
紹介された患者さんには
イオン導入プレゼントしてくれるらしい。
                             ⬇︎
{9A552172-9302-4F60-B438-47D304B332EF:01}
1時間くらいかかるらしいので
また暇な時予約することにした。


さて、顔が変わるかしらね?!
楽しみだわ。   タイ人情報のおかげで、若返り成功しますように。笑