映画 ベン.ハー | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

ローマからの同居人情報によると、
1959年に公開され、アカデミー賞11部門を受賞した名作「ベン.ハー」のリメイク作が、ローマで撮影しているらしい。
出演者は
モーガン、フリーマン
{DAAE5D40-23E6-4660-B2D3-5E39301DD4E0:01}

ジャック、ヒューストン
{0E38715B-E883-4BDD-828A-87D74873E0F9:01}

ナザニン.ボニアデイ
{2BB1563E-11F1-4ABF-B088-DB4A9197F7FC:01}

らしい。
古代ローマ帝国の圧政とキリストの死を背景にユダヤ人の豪族の息子ベンハーの数奇な人生がキリストの最期と絡めながらの大作。

前回と同様、たぶん、ローマ郊外のチネマチッタやアッピア街道、チルコマッシモあたりで撮影されるもよう!

そして、超イケメンで、格闘家の同居人の甥っ子も、
この映画に出ているという情報。  

⬇︎昨年クリスマスのイケメン兄弟。手前が弟、奥が今回の映画にでてるお兄ちゃん。双子のようにワインを飲む姿、そっくりだわ。
{3834ACD8-608E-4A70-9ED4-872DC7AF6EEC:01}



ちょっとまえまでは、ウブな高校生だったのに、
この数年の間にどんどんセクシーになり、
すでに、アメリカ映画やドラマのちょい役で映画デビューをはたしている。それもバイトで。

今回はギャラも良いらしい。
あと数年後には、ハリウッドにプール付きの家に住んでいたりして。笑

来年2月末ごろ公開予定。

映画館で、ハリウッドスター?!
甥っ子くんを観るのが
楽しみだ。

それにしてもローマは007の撮影やら、大作の撮影が沢山ですね! やはり、永遠の都   ローマだな。
そろそろ、ローマにかえりたくなったかも?