イタリアブランド春のコーディネート | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

やっと、時差ぼけがなおり、普段の日本の生活に戻りつつある中ですが、数日後にはお友達ののハワイでの挙式があるので、またまたスーツケースに荷造りを始めました。   

さっそく、ローマの同居人には秘密裏に持ち帰った
イタリアの春夏コレクション。(バレたらやばいのでないしょにしといね!)
ベットの上に並べて、一人ファッションショー!

まずは、大好きなpinkoのカジュアル! 

私、ディスニー派ではぜんぜんないので、ドナルドダックの女版の名前もわからない。  

が、無愛想なこの顔が気に入って買ってしまった。
半額セールの革ジャンとバック! 

そして、春夏コレクションの一押し、皮の真っ白なスニーカーで、甘辛カジュアルしてみました。
{FB171B21-7EED-4ED5-8F1F-70EC84961C3D:01}

つぎもpinko

シルクの紺色トップスとレースのスカートは、秋冬コレクション。
唯一!キラリ輝くラインストーンのネックレスが春夏コレクション。
空港の免税店のpinkoで搭乗時間ギリギリに買いました。

{B9914A5E-F496-4ABF-8783-1FD56971F025:01}

またまた、pinko 

やっぱりピンコがお好きなようで、ローマ中のブティックをぐるぐる回っても、やっぱりここに戻っちゃう。シルクのトップと昨年買ったスカート。
白いバックが春夏コレクション!です。
{DCFD640D-DD7B-4554-BDAD-6E81E9788AC5:01}

今度は、同居人の好きな、
アルマーニジーンズ! 

Tシャツ!ちょっと着こなすの難しそうだったけど、
半額セールにつき購入。合わせて春夏コレクションのジーンズと昨年買ったバックとスニーカー!お気に入りは、スワロフスキーのかわいいスケルトンのブレスレット!小さいけど見えるかな?
{F08B07AD-B338-419E-821C-E192AAA60B3B:01}


そして、シックなカジュアル
全て半額セールにて購入した
Baldinini   飛行機に乗るときにちょうど良いかな?
{A758C8C2-B60E-4ED1-92E2-BEFDCFD95BC1:01}

これだけ買ったけど、春夏コレクション以外は
半額セールに、タックスリファウンドしたから、65パーセントちかく割引です。  

そして、デブのわたしには、サイズがある!
これ、嬉しい限り。 

日本のおデブちゃん。イタリアに旅行に来るなら、1月と8月終わり頃が狙いですよ! 

普段は手が届かない、イタリアブランドが、日本のブランド服よりお手頃に手に入るチャンス!です。

ちなみに、イタリアブランド!日本では、イタリアの正規価格の2倍くらいの価格ですよ!高すぎて、買う気にもなれない!