ランチの後は、イタリアでフランス産のマカロンを | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

こそっと、ひとりランチ。

{DE45AD41-EF23-4C61-B031-F7673114BA52:01}

{E70F1843-45D1-4E78-8DB6-3962AADF46F1:01}

{2CF6F439-4AC3-405A-B17D-CDF4379A114C:01}

{CA59CE55-A8B3-4C1D-8A5A-DB74580939F3:01}
でも、ここはローマのど真ん中。
本日のランチチップ含めて40ユーロ=6000円
げげ、おいしいお寿司が日本なら食べれたなぁ。
と、けち臭いことを考えながら、
デザートは頼まず、となりのマカロンショップに足を運ぶ。
こちら、イタリアなのにフランスのマカロン屋さん。
イタリアのスイーツショップにもマカロンはありますが、やっぱりマカロンはフランス産よね。
おいしいのよ。
via borgogona   ladureeです。
{68B02A03-71B3-45EA-B148-BC39A049097B:01}

{108390A8-D1D2-474D-9624-B512F870AFCB:01}

{57333DC2-6BDF-4F62-81A3-40E310D5F9C9:01}

ウインドーもかわゆいが、
中に入るとテンション上がっちゃう。
{6B71C40C-727B-4B23-BFD5-E782F9105CB9:01}

{B625B17F-7737-4567-9610-9C02371AADC5:01}

二個だけ買って、歩きながらマカロン食べた。
ふぅー。しあわせ。