カンポディフィオーリの靴屋さん | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

こちら、カンポディフィオーリの広場から
一本奥まった道にある、靴屋さん。JODIEL

一瞬、金髪のド派手な姉ちゃんと、薄暗く、サイケな感じの靴が並び、入るのを躊躇してしまいそうなお店なんだけど、私は案外好きでちょくちょく顔を出します。

{F39CCD3A-6862-4E54-87A2-88B7A154E899:01}

今日は珍しくデザイナーのデービッドがいた。
お店で
モデルと打ち合わせ、衣装合わせ中。 
まぁー超セクシーで背の高いモデルさん。

ちなみに、お迎いのお店ではお洋服もあつかっています。

ボケボケしてると、お店のねーちゃん靴に合うコートまで向かいの店から持ってきて、押し売りしてきます。
怖っ!気が弱い方はこの店は入らない方が良いかも。笑

でも、このねーちゃん本当は、とっても良い人なんです。
お店の中はちょっと乱雑な感じ
{CA565811-55B5-4AA1-81B4-0B8E398CB662:01}

でもはき心地は抜群です。
こちら、今日のおすすめダークブルーのブーツ
黒いブーツが欲しかったのに、気がついたら買わされていた。やばい。カードの請求が怖い!

{1F592AE5-91E0-47B4-ACE1-388FEE8A595E:01}

そして、こちら、ド派手な姉ちゃんと、デザイナー

{CE2D8CF0-FD93-475D-BDC2-C6C4E9027C37:01}

そして、日本の方に朗報!
ローマには行けないけど、靴が欲しい!っていう貴方のために、デザイナーが、特別注文facebookにて取り扱ってくれるそうです。
こんな感じのこんな色で、、ってやりとりして、僕がデザインして日本に発送してあげるよ!っとのことです。
たぶん、一足250~350ユーロくらいだから、安くはないですけどね!
興味あるかたはこちらから直接連絡してみて下さいね。↓


{3237A23A-588E-4CA1-9ACB-280E4D8350EA:01}