【しし座・てんびん座・おうし座】振返る | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

【しし座・てんびん座・おうし座】振返る


【12星座】

 

日々のこと

ふたご座的な朝ご飯

 

 

こんばんは

 

 

会う人会う人、頑張ってはる人ばかりなので・・・

 

 

恥ずかしく思ってきて、心を入れ替えて今更ながらTwitterを頑張ろうと奮闘中です

 

 

今日も朝から月の星座に合う朝食をアップしました。

 

 

が。。。このままではネタ切れになるかも?!

 

 

そこで、夜に次の日の月の星座を更新して、朝・昼・夜いずれかの時にラッキーフードとして食べようかと思っています。

 

 

最近の鑑定ありがとうございます。

 

 

しし座

しし座の純粋さを持つ方です。

 

出生時間をご不明なのでわかりませんが、月星座がさそり座の場合は真面目さが表面に出てしまうかも…。

 

これは太陽と月が火と水の組み合わせ。

 

その中でも不動星座なので、もしかしたら不器用さが目立って素直さを誤解されることもあるのかなぁと思ったりします

 

90度・180度は自己矛盾となりやすい配置でもあるので、うまく働かせて才能の発揮に結びつけることが大切になります。

 

粘り強く一つのことをやり遂げる、それが心から楽しめることであればOK。

 

太陽しし座と月のさそり座の魅力となると思うのです。

 

よい意味では計算高さ?みたいなものを感じない方ですが、おべんちゃら?みたいなのはおっしゃらない印象なので、逆に損をされることもあるのかも…。

 

色々と大変な状況であっても、今はお元気でお仕事をされていることはホント一番の喜びです。

 

2023年5月まではチャンス時期。3月の冥王星移動をどう活かすか?が重要な時期と言えます。

 

長いご縁で以前から鑑定させて頂いている方なので、とにかく上手くいって貰いたいです。
 

てんびん座

過去15年は様々な意味で抑圧されていた状況だったのかもしれません。

 

けど、3月を機に少し状況が変化されるのではないのかなぁと思っています

 

人あたりが良くてコロコロとした笑顔の方なので、人から好かれる分 大変なことも増えそうな気がします。

 

人間関係では社交性がある人は、周囲に人が集まってくる分大変な面もあると思いますので…。

 

もし、冥王星移動でそれが楽しい方に変化するなら嬉しいなと思います!

 

数年前?数十年前?に対面の際にお渡ししたタロットカードを、今もお財布に入れてお守りにして下さっているとお聞きしてびっくり!

 

もし、古くなってしまっていたらサヨナラしてくださいね!

 

厄払いに使って頂けたら…と思います。

 

新しいご住所をお聞きしたので、好評だったお守りプレゼントのお守りをお送りしようと思います。

 

 

おうし座

お久しぶりのリピーター様でした

 

最近お会いしたような気持ちになっていたのに、もう1年以上も経過していました。

 

のんびりと穏やかでほんわかされているので、時には毒を吐くことも大切だと思うんです

 

けど、いつも悩みさえも言いづらそうに。。。

 

申し訳無さそうにされます。

 

今日は、少し詰め寄ってしまったので、色々と思うことも本心で伝えて頂けて嬉しかったです。

 

けど、こういう時ほどご本人があとで反省されて罪悪感を感じていないか?

 

ここが気になるところです。



今年は学び向上心の先に運気好転のカギがあるかと思いました。

 


但し、現実的な動き方もきちんと考えることが大切。

 


天王星がおうし座を出るには、あと2年ほどかかりますが。


太陽を木星が通過する12年に1度の転機。

 

 

そのため、生き方含めてゴールを設定するためのチャンスをつかんでほしいです。

 

 

ただ、すでに様々な勉強をされていて運気の波にちゃんと乗っておられました笑
 

また、お辛くなったら気軽に何でも打ち明けて頂けるとよいなぁと思いました。

 

 

鑑定や講座を終えた後にできるだけ早くブログを更新することも大切なのですが、疲れ切ってしまう時はなかなかできなくて…。

 

でも、身体動かすのって大切ですね、昨日も1万5千歩以上。

 

散歩の歩数が増えてから逆に元気です。

 

下記の動画3月土星・冥王星の移動についてもお伝えしているので、焦ってしまいタイトル間違えたかも…。

 

気になる方はご覧くださいね。

 

2023年上半期の重要な天体の移動

 

 

 

  メンバーシップ有料490円・気になる天体解釈20本ご視聴可能(毎週日曜日20時)

メンバー様へ

 

 

メンバーになる

 

山田ありす事務所公式HP

鑑定ご予約フォーム

クレジット決済専用フォーム

友だち追加