【うお座・てんびん座・おとめ座・しし座】セミナーと鑑定で… | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

【うお座・てんびん座・おとめ座・しし座】セミナーと鑑定で…


【12星座】

 

日々のこと

 

メンバー様向け本日12/18(日)20頃更新

 

こんばんは

 

 

昨日は北海道にお住まいのお客様とオンラインでお会いしました

 

 

お話しやすい方でとても良い方でした。

 

 

私は北海道は行ったことがありません。

 

 

温かい季節がオススメとのことおねがい

 

 

ソフトクリームとチーズが好きなので、いつか行ってみたいです。

 

 

もうすぐおひつじ座の木星時期です。

 

そして、ここ最近の鑑定やセミナーでお話した方の星座。

 

うお座

経営者の方ですが、常に合わせてくださる印象。

 

うお座は少し謎?もある星座、水のエレメントたちは感情をすべてオープンにするわけじゃありません。

 

ですから、自己主張は控え目な方が多い感じがします。

 

うお座の木星時期は、特にその傾向(うお座の控え目さ)が強くなったかも?

 

これから、木星はおひつじ座に移動なので、一歩前進という感じなる方も多いかも!

 

望まれるHAPPYな展開になるよう祈ります。

 

てんびん座

どの星座も10天体の配置を見ると様々!

 

さそり座要素の強いてんびん座の方もいます。

 

この場合は、客観的視点を考える上に掘り下げるて考える傾向に。

 

才能は偏るかもしれませんが、独特で個性が高まりそうな気がします。

 

極端さがあるので、妥協点を見つける場合にしんどいかもなぁと思います。

 

柔軟星座を持っていると、妥協点を見つけやすいです。

 

柔軟星座が多すぎると、妥協というよりも委ね過ぎ…となるかもですがね。

 

バランスが難しいところです。

 

が!こだわりをうまく活かす事ができるなら、芸術的な才能の発揮につながります。

 

芸術方面に進むなら、こだわりや極端さは無いよりある方が良いような気がするのです。

 

美しいものを創り出す才能は誰にでもあるわけじゃないと思うので、仕事で活かせる人はとても素敵だと思います

 

おとめ座

リピーター様でしたので、近況報告をしてくださいました。

 

何かの際に思い出して頂けてありがたい限りです。

 

おとめ座という星座は迷った場合、リスクの高い選択をしないので基本的に安心です。

 

本当にキャリアウーマンの方も多いですよ。

 

年齢を重ねるほどに出世ルートをたどる方も多いです。

 

今の時期は、選択に迷いがある時はストップがかかっている証拠。

 

決断は一旦先送りにした方が良いと思います。


特にこれからは金銭面や仕事に関することは、慎重さが必要となる時です

 

今後も安心して過ごされることを祈っています。

 

しし座

今回の方もリーダーやまかされる事が多く、引き受けているものが多い方でした。

 

時には、しし座生まれの方も人にお願いすることが必要です。

 

王様の星座であるにも関わらず、うお座の木星期は働きすぎるのかなぁと思います。

 

これから同じ火のエレメントおひつじ座の木星期になるので、少しラクになるのかも!?

 

進みたい方にゴールを設定されると、目の前が開けてくる時です。

 

夢や理想を自らの手でつかむ時。
 

もし最近しんどかったしし座の方は、元気を取り戻せますように。

 

鑑定でお会いしたしし座の方もご苦労されていたので、少しでも気持ちが晴れますように

 

 

  メンバーシップ有料490円・気になる天体解釈(毎週日曜日20時)

メンバー様へ
本日12/18(日)20頃にアップしますねお役に立てますように。

 

 

 

メンバーになる

 

山田ありす事務所公式HP

鑑定ご予約フォーム

クレジット決済専用フォーム

友だち追加