グッタリ… | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

 占星術ブログのドメインとデータの移動の作業でグッタリ…


【エラー】

 

冷静に

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

ここ最近の感情は以上の通りでした・・・

 

 

その理由といいますのが、

 

サッカーでメディアやネットが盛り上がっている中。

 

 

占星術ブログ(ワードプレス)にずっとエラーが出ていて、しばらく前に問い合わせしていましたが、当時は対処行えないようだったので「どうしようかなぁ」と悩んでいました。

 

 

けど、今後も対応できないことが出てくるなら「まずいなぁ」と思い、ドメインとサーバーを移管することにしました。

 

 

占いシーズンでない夏あたりに行えばよかったのですが、スケジュールとか自分の元気度合いとかで来年に向けて行うことにしたんです。

 

 

すると、またまたしばらく消えていたのでガーン

 

 

これを回避する方法をとったはずなのに、本当に不安でした。

 


やっと327記事 書いたのであせる

 

 

やっぱり消えると不安ですし慌てます…あせる

 

 

バックアップはとりあえず取れていると思うので、何とかなるとは思うのですが…

 

 

勉強しながら、すすめています。

 

 

あまり無知なことがあると冷静になれないので、ダメだなぁと思いますが…。

 

 

とりあえず現在は表示されています。

 

 

「うまく移動できるのか?」

 

 

現在はまだ全ての操作を終えていません。

 

 

とりあえずは大丈夫かと思うのですが、今後占星術ブログがうまく表示されていない場合は、申し訳ございません。

 

 

念のためにお知らせしておきますね。

 

 

明日は、メンバーシップ20時頃に更新します。
 
 
「OL時代私が占星術を勉強していた方法を知りたい」という方がいたので、そちらもアップします。
 
 
多分、そちらの動画は追々は公開にすると思います。
 
 
勉強方法がわからない方は、よかったらご覧ください。
 
 

  メンバーシップ有料490円・気になる天体解釈/2,990円 AstroGold講座(毎週日曜日20時)

メンバーさんへ ご参考になればうれしいです。

 

 

山田ありす事務所公式HP

鑑定ご予約フォーム

クレジット決済専用フォーム

友だち追加