【天体解釈】11/24(木)同日に7:57射手座の新月・7:59逆行していた魚座の木星が順行へ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

【天体解釈】11/24(木)同日に7:57射手座の新月・7:59逆行していた魚座の木星が順行へ 


【更新情報】

 

新月満月ブログ・Youtube

 

 

こんばんは

 

 

今日は定休日でした。

 

 

原稿の提出日だったので、まずはそちらを無事にお送り出来てホッ。

 

 

あとYoutubeは毎月2回 金曜日か土曜日配信なのですが…

 

 

めずらしく早く完成したので、このタイミングと同時間に動画をアップしました。

 

お約束の日時じゃなかったので、申し訳なかったのですが…

 

 

そして、昼から思い出の場所へと行ってきました。

 

 

懐かしい気持ちで良い休日でした

 

 

 

他社様ご依頼で書かせて頂いている記事もリンクします、ぜひご覧くださいね。

 

 

何かのヒントになりますように

 

 

占いブログみのり様からのご依頼記事

いて座の新月は少し前でしたが、毎月新月前になると記事を更新されます

 

1か月の新月・上弦の月・満月・下弦の月の動きについて、詳しく書いている記事です。

 

 

 

主婦の友社さまからご依頼の記事

50代向けマチュアリスト世代に向けたHPの連載記事です

 

新月・満月に月に2回配信です。

 

12星座別のアドバイスと次の新月・満月までのラッキーDayを各星座別にお知らせしています。


 

 

 

 

山田ありす事務所の記事

 

 

Youtubeメンバーシップ(月4回配信)

自分である程度星読みができる初心者の方にオススメ。

 

月々490円(10分~15分×4回配信)

 

現在は、90分の動画と12分の動画が2本追加されています。

 

例えば、近々このような天体の配置を作ります。

 

この解釈をしています。

2022年11月27日~12月4日天体解釈

 

 

よい週末をお過ごしくださいね

 

山田ありす事務所公式HP

鑑定ご予約フォーム

クレジット決済専用フォーム

友だち追加