【週間占い】 毎週月曜日が少しだるいあなたに癒しを12星座別の運勢「6月13日~6月19日」 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

毎週月曜日が少しだるいあなたに癒しを

 

【週間占い】12星座別の運勢「6月13日~6月19日」

 

 

こんばんは。

 

 

半年ぐらい「いつもと体調面が違うなぁ」と思っていたのですが、色々な病院に行ってみたら結果的に更年期の症状みたいです!

 

 

47歳ごろから急に体力低下するとは聞いていたけど!

 

 

急にしんどくなるのが、しんどかった~

 

 

今は慣れてきたのか?平気になってきましたよ。

 

 

検査に行くのは面倒ですが、行くと安心しますよね。

 

 

病は気から!で、気持ちの面も大事な気がします。

 

 

もし、ご不安な方がいたら調べに行ってくださいね。

 

 

目上の人から慣れるまでしんどいとは聞いていたので、心の準備が出きていたのも良かったです。

 

 

血液の数値などは褒められたので、よかったかなと思いました。

 

 

年齢と共に身体が変わっていくのは当たり前ですけど、料理もやっていたら楽しくなってきました。

 

 

旦那さんが野菜好きなので、家では野菜を心がけています。

 

 

 

 

火加減が難しく感じるので、お肉は外で食べるようにしています!

 

みなさまも身体に気をつけて1週間ハッピーにお過ごしくださいね。

 

 

週間占をリンクしますおねがい

 

 

週間占いはこちら

 
 

 

 

 

山田ありす事務所公式HP

鑑定ご予約フォーム

クレジット決済専用フォーム

友だち追加