【12星座占い】「これやってみて!」12星座別◆2022年下半期開運方法/5/9-15の週間占い | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

「これやってみて!」12星座別◆2022年下半期開運方法/5/9-15の週間占い

 

12星座占い

 

 

こんばんは。

 

 

GWが終わりましたね。


 

ゆっくりと出来ましたか?

 

 

ところで、今週のコミュニティアンケートでは、「発信したいことがある!」というお声結構あるのだなぁと思いました。

 

今日は獅子座の上弦の月の日ですので、思い切って発信されるのもアリ!だと思います。

 

 

そして、日本最大級の占いポータルみのり様のご依頼記事がアップされました。

 

 

5/9-5/15の週間占いはコチラです。

 

他にもいろいろ

 

 

ご参考になればうれしいです。

 

 

先日アップした動画のテーマは出会い、良かったらご覧くださいね。おひつじ座かに座てんびん座やぎ座 ふたご座おとめ座いて座うお座

 

 

オンライン鑑定

 

5月5日 太陽と天王星が0度 牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座おうし座しし座さそり座みずがめ座

 

 

 

冥王星の逆行についての動画。牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座向けおひつじ座かに座てんびん座やぎ座

 

山田ありす事務所公式ホームページ流れ星

友だち追加