【12星座】12星座を調味料に例えると?・新月のお願い事を叶える人が私のコミュニティでは54% | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

【12星座】12星座を調味料に例えると?

 

ショート動画  金曜日にまとめて配信

 

 

おはようございます  

 

 

Youtubeコミュニティで新月のお願いについて聞くと、叶っている人が半数以上いることに驚きました。

 

新月のお願いを知らない人やお願いをしない人もいらっしゃいますが、悩んでいる人と向き合うことが多い時は”全く叶わない”という声が耳に入って来てました。

 

 

このように、データと個人の悩みって結構違うんですよね。

 

 

自分が主観で思う事って、結構思い込みが多いです。

 

 

私のコミュニティには、前向きに願いを叶えるために行動する地に足がついた人が残って下さっているのだなぁと思いました。

 

 

そう思うと嬉しい気持ちになりました。

 

 

昨日も新月でしたので、皆様の願いが叶うと良いなあと思いました

 

 

近頃、チャンネル登録数に減少傾向があるので、お客様が絞られてきている印象です。

 

  • 何でもその場その場で正直に言ってしまう
  • 過度に間違う
  • 気持ちに浮き沈みがある
  • 動画の大幅カット70個(誤って消してしまったものがある…)
  • 無理のないやり方に切り替えている
  • ショート動画に力を入れている

 

そして、12星座を調味料に例えると?を作ったので、全星座以下にリンクしますね。

 

 

まずは残りの6星座と、

 

 

前回のショート動画で、後々に「調味料に例えてへんかも…」と思えたおとめ座を調味料に例えると?②のやり直し動画も新しく作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天体解釈は2日に1度は多いようなので、新月・上弦の月・満月・下弦の月→金曜日の配信にまとめて配信しようと思います。

 

 

ではでは、みなさまハッピーな週末を

 

 

山田ありす事務所公式ホームページ流れ星

友だち追加