【乙女座】【魚座】【天秤座】満月前にYoutube Classes修了証GET+ご依頼記事 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

12星座別◆自分らしく輝く方法と無意識のうちに心が求めているもの

 

日本最大級占いポータルみのり様ご依頼記事

 

 

こんばんは

 

 

今日は災難でした・・・

 

 

5時起きで5時間かけて作成したショート動画を、なぜか消してしまうという。ガーン

 

 

15分ほど、ムカムカしてしまいました。

 

 

まあ、ただ時々してしまうミスなので、逆に消えた動画は”ダメなヤツだったのだ”と受け入れました。

 

 

ショート動画に5時間かける人は、先日のYoutube Classesでもあまり居ない様子でした・・・

 

 

Youtube Classesは良い刺激になりました。

 

 

修了証が届いていて、ちょっと嬉しかったです。

 

 

今回、5時間以上かかった力作のショート動画(1分)なので是非ご覧ください。

 

 

 

ところで、太陽星座のおとめ座さんは、お気遣いを温かく示して下さる方が多い印象があります。

 

 

接していると思いやりを感じるので、こちらも心地よくなります。

 

 

もちろん、太陽星座だけではとらえ辛く、色々なタイプの方がいるとは思います。

 

 

しかし、親しいおとめ座さんやてんびん座さんは、相手側にまわって考えることが出来る方が多いと尊敬があります。

 

 

相手側に回って考えられるという力は、何をする際にも有利です。

 

 

やはり周囲から好かれるのだろうなぁと感じます。

 


うお座も気持ちを感じとれる星座だと思いますが、客観的というよりもっと心に寄り添った感じです。

 

 

【乙女座】【魚座】【天秤座】の3星座は、他人との関わりを大切にする方が多いのではないでしょうか。

 

 

関わるということは、同時に悩まされることでもあると思いますが…

 

 

それでも、何かを達成する人は、協力体制によることが多いのではないかと思います。

 


私の心を癒してくれた、頂きもののとらやの最中と羊羹のセット。

 

 

 

 

 

上品なあんこの味に、心がほっこりと癒されました。

 

 

もうすぐおとめ座の満月ですが、おとめ座は社会貢献の星座です。

 

 

本当の意味で世の為、人の為にできることとは何なのでしょうか。

 

 

口でいうのは簡単ですが、実際に誰かのために何かを行うことはとても難しいことです。

 

 

ご相談では、色々な問題と直面されている方もいるので、今回の満月にその答えが出てくると良いなと思います。

 

 

ホント、人って色々だなと思う今日この頃ですおひつじ座

 

 

最後になりましたが、先日アップして頂いた日本最大級の占いポータル「みのり」様のご依頼記事です。

 

 

Youtube動画のリンクも貼って頂きました。ありがとうございます星

 

 

 

山田ありす事務所公式ホームページ流れ星

友だち追加