【Youtube動画】メジャーな音楽が使えるショート動画とショートファンド1億ドル基金から分配? | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

ショート動画について

こんばんはおねがい

 

 

昨日もオンラインでお会いできましたお客様ありがとうございました。

 

 

久しぶりに鑑定風景を嶋田に撮影してもらいました。

 

 

少しでもハッピーになって頂ければうれしいです。

 

 

Youtubeの動画アップ機能以外に、ストーリーとショート動画があります。

 

ショート動画をスタートしました。

 

 

分かったことをブログにしましたので、気になる方は上記をタップして下さい。

 

 

メジャーな音楽を一部(曲により部分が決まっていますが)使えるので、収益化できません。

 

 

15秒でもメジャーな音楽を入れられるのはめちゃ嬉しいですよね!

 

 

その代わりにYoutubeショートファンドに申請して通れば、基金を分配してもらえる可能性があるようです。

 

 

詳しいことは下記をご覧くださいね。

 

Youtubeショートファンドについて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メールマガジンは、ご登録の翌日から10日連続で夜19時に配信されます。



以降、月に1度(第4日曜日19時)に配信しています。



受け取りたい方は、下記よりご登録してくださいね。

 

 

星「もっと星の世界がわかる」メルマガはこちら(10日間連続で19時に配信します)ニコニコ

 

 

 

  友だち追加

 

  友だち追加