蟹座の新月に飲食店の応援はどうかな?大阪の飲食店うまいもんお取り寄せおすすめサイトと新月の記事と | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

コネクト大阪 大阪の飲食店うまいもんお取り寄せ

画像を使わせて頂いています照れ

 

こんばんは星

 

 

今日は株式会社イオ・マーケーティングの岡崎社長とオンラインで鑑定をさせて頂きましたおねがい

 

 

いつも感じるのは律儀で優しい方だなぁという印象です。

 

 

でも、数年でどんどん会社を大きくされていて尊敬しています。

 

 

不思議なのが、今日はかに座の新月でかに座には飲食の意味もあります。

 

 

そこで、かに座の新月の情報の前にイオマーケーティングさまの運営される大阪の飲食店うまいもんのお取り寄せなどのサイトをご紹介させて頂こうと思います。

 

 

美味しそうなものを見るだけで、人間幸せなキモチになれますね照れ

 

 

起業当初、無添加味噌とパンの販売を行っていた時期がありますが、その際に大変お世話になったカフェサンミさんのお品もありました!

 

 

酵素ドレッシング、食べたことありますがめちゃ美味しいのです。

 

コネクト大阪 大阪の飲食店うまいもんお取り寄せ

画像を使わせて頂いています照れ

 

お中元も時期ですし、色々とお取り寄せができるようです!

 

 

HPを拝見して驚いたのですが、飲食店はこちらのサイトの掲載料に関してはご登録が無料のよう・・・?!決済手数料は5%と書いてありました。2021年7月10日現在の情報です。 すごい!キョロキョロ

 

 

↓そのあたりはきちんと聞いてなかったので、下記へ。

 

こちらにお問合せフォームがありましたよ!

 

 

みんながんばっているんだなぁと感じますが、特に飲食店の方は大変・・・

 

 

私は飲食店が好きです。

 

 

やっぱり人を幸せにする場所だし、「こんな美味しい物を食べたから明日から仕事がんばろう!」って思えるハッピープレイスなんですよね。

 

 

私は食べる事は好きなので、微力ながら少しでも応援できたらなって思いました。

 

 

他にも新しい事、色々と手掛けていらっしゃいます。

 

 

ツイッターからHPも拝見しましたが、シダのテラリウムになんだか癒されました。

 

 

知ってます?!私は知らなくて岡崎社長に聞いて初めて知ったのですが、、、、

 

 

↓きっと、緑色と植物好きな方にオススメです。

 

[シダのテラリウム&インテリア]兵庫県三田市でシダ植物をメインとしたテラリウム事業を手掛けています。6月アトリエOPEN / 7月公式サイトOPEN予定

 

 

 

おひつじ座の下弦の月、かに座の新月、てんびん座の上弦の月、みずがめ座の満月についても下記にリンクしています。

 

かに座の新月とみずがめ座の満月

 

レンサさんからのご依頼記事はこちらです

 

 

 

 

12星座の運勢 更新スケジュールはこちらニコニコ

 

 

 

初回は8通 毎日 9時の配信です。

1通目のみ公式LINEのホーム画面からご覧頂けます。
  友だち追加

 
公式HP山田ありす事務所
ありねずみんと仲間たちのブログ
アリスチャンネル
占星術コミュニティはメンバー様が13名様になりました。
Youtubeのメンバーシップでの星読み同好会は毎月第4金曜日20時~21時開催月間1,190円です♪

  友だち追加