【Youtube動画】みずがめ座の運勢(5月~10月)と占星術講座のご卒業生さま | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

2019年のご卒業生さま

 

こんばんは♪

 

 

 

ありす事務所では、オンラインで占星術講座を行っています。

 

 

 

お写真のお客様は2年ほど前?にご卒業して下さいました生徒さまです。

 

 

 

ご卒業生さまのご紹介はこちらのページ

 

 

 

余裕のない時期だったと思うのですが、すっかりお写真撮らせて頂くのを忘れていました。

 

 

 

先日ご卒業後の鑑定ご依頼の際に撮影させて頂きました。

 

 

 

自画自賛ですが「上手く撮影できた気がする!!!」ニヤリ

 

 

 

いつも素敵すぎる笑顔の方です。

 

 

 

ご卒業後も様々な占術を取り入れてバリバリとお仕事されていますおねがい

 

 

 

おぼえていて頂きありがたいことです。

 

 

 

ありす事務所の占星術講座も少しでもお役に立てるものでありますように照れ

 

 

 

そうだ、みずがめ座の(5月6月7月8月9月10月)運勢動画もアップしました。

 

 

 

今回も1日遅れでした…あせる

 

 

その他の星座の更新スケジュールはこちらニコニコ

 

 

 

 

初回は8通 毎日 9時の配信です。

1通目のみ公式LINEのホーム画面からご覧頂けます。
  友だち追加

 
公式HP山田ありす事務所
ありねずみんと仲間たちのブログ
アリスチャンネル
占星術コミュニティはメンバー様が15名様になりました。
Youtubeのメンバーシップでの星読み同好会は毎月第4金曜日20時~21時開催月間1,190円です♪

  友だち追加