【ライブ配信】次回も第4金曜日 1月22日(金)20時~星読み同好会メンバーシップ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。
 
 
年末年始は色々でした。
 
 

2020年年末のライブ配信の様子

 

 
ライブ配信でタロット占いなどを行いましたおねがい
 
 
 
私は主催するものが大体ご参加者数が一定数となり、毎度同じメンバーさんになる傾向があります。
 
 
 
Youtubeメンバーシップも良い方ばかりでゆるくやっていますニコ



少しずつリラックスモードになってきたかなぁって思っています。
 
 
 
1月はYoutubeのライブでメンバーシップ(星読み同好会)という名前を付けましたが、宝の地図作りを行おうと思っています!
 
 
 
前回のライブでそういう流れになりました^^
 
 
 
コロナで緊急事態宣言が発令されましたしね・・・。
 
 
 
 
 
そうだ!もうすぐ一粒万倍日ですよねー
 
 
下記もご覧下さい♪