蟹座の野村克也監督と牡羊座の野村沙知代さんはスクエア夫婦とありすに伝えて♪蟹座と天秤座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

 

こんばんはおねがい

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

今月はYoutubeのコミュニティでアンケートをとったのですが、少しずつご協力やコメントを頂いています。

 

 

只今約30名様です。

 

 

上記のコメントご覧下さいましたか?

 

 

アリスチャンネルのご視聴者は占星術の専門用語をご存知の方が多いです。

 

 

一般の人向けなら、もっと人気あるゲッターズ飯田さんとかの動画をご覧になっていると思うので、うちは専門チャンネルで頑張ろうと思っていますおねがい

 

 

ところで、スクエアというのは占星術の専門用語です。

 

 

アスペクト(天体同士の角度)の事を言いまして、天体同士が90度に位置されているという意味です。

 

アスペクトについて詳しく知りたい人は下記をご覧下さい。

 

 

 

 

 

有名人のホロスコープ解釈で行った、野村克也監督と牡羊座の野村沙知代さんの太陽同士もスクエア90度でした。

 

 

上記のコメントをテーマに蟹座と天秤座についてTwitter発信しました。

 

 

内容は特に何月何日同士が縁があるのか?をTwitterで書きました。

 

 

 

もし、蟹座天秤座ペアで当てはまりそうならTwitterにコメント下さいね。

 

 

 

ちなみにありすに伝えてフォームのコメントの方は占い師さんのようです♪

 

 

 

YouTube動画配信をご希望されていますが、ご自分一人で難しいとお悩みなのですね~

 

 

 

このかんじ蟹座さんぽい感じがしますニコニコ

 

 

 

弊事務所の蟹座の茜屋太郎先生も配信に10年以上かかっていますから~

 

 

 

私は自分一人の方が気がラク。

 

 

 

上手くいかなかっても自分だけのせいだし、他人とやる方がプレッシャーとなるので(;^_^A

 

 

 

人の価値観って色々ですね。

 

 


でも、人と何かをやっている人のことは憧れています。

 

 

 

動画はチームで運営されている方も多いですよね。

 

 

 

私のカナダの友達もチームでやっていますよ。

 

 

 

本当はその方が得意分野を担当して効率アップしますし、アイデアも広がりそうだし!

 

 

 

長い目で見たら、きっと人気も上がると思います。

 

 

 

お伝え下さった方も、これからチームを築いていかれるとYouTubeスタートされるキッカケになるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

すぐ無理なら、とりあえず携帯でも良いのでカメラの前に座って撮影されてみては?と思います。

 

 

 

一度撮影されてみたらそれが一歩になりますしね。

 

 

 

客観的視点って大切です。

 

 

 

自分がどのように見えているのかよくわかって鑑定やセミナーにも役に立ちますしね。

 

 

 

公開しない前提でまずは一度やってみると良いと思います。

 

 

 

それで、アップするかどうかは後で考えれば良いと思いますよーラブ

 

 

 

私も最初はとりあえず撮影してみましたよ。

→アップしていない動画もいっぱいあります。後で見たら使えないもの方が多いですよ。

 

 

 

でも、アップして見てみると自分の下手さ加減が分かるので頑張ろうと思えてきます。

 

 

 

→最初は人数増えたらやばいなぁとすら思っていましたから…。

 

 

 

心配しなくても・・・人数も全然増えなかったですけどね・・・てへぺろ

 

 

 

でもそれでも頑張って創意工夫してやっていたら♪

 

 

 

少しずつ反応してもらえました。

 

 

 

応援してくれる人が一人でもいると頑張れますよね。

 

 

 

ありがたい事に最初の方にそうした方がいたので、今では途中からYouTubeを本気でやっておいてよかったと思っています。おねがい

 

 

Twitter発信では文字数オーバーでお答えできなかったので、こちらに書きました♪

 

 

しかもこうした温かいお言葉♪ありがたいです。

 

 

皆様のお役に立てますブログでありますように。

 

 

ではでは♪

 

 

先日のブログもリンクしますね。

 

 
 
下記フォームも少しずつ新しいお声を頂いています。
 
全て表示できていないかもしれませんが(;^_^A
ありがとうございます!!!
 
様々な組み合わせがあるので、こちらをYoutube動画ネタや簡単なものはTwitterに回答していこうかなぁと思ったりしています。
 
 
アンケートにご協力頂けます方を募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。

ありすに伝えてフォーム

 

月間の星占いをご受信されたい方はコチラへ!

登録も解除もご自由に行って頂けます。

解除されたい方へこちら

 

 

もしくは、公式LINEでも情報配信しています音譜

 

友だち追加

天満橋ブリッジ占いサロン山田ありす事務所

大阪市中央区石町2-1-7天満橋グリーンコーポラス405号

新電話番号 06-7710-4730

URL:山田ありす事務所

LINEからのメッセージでのご予約もOKおひつじ座

鑑定ご予約はこちら

1,206名様おねがい

 友だち追加