◆トリン先生のタロット講座 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。

 

金メダルとったんですってね!

羽生選手♪

 

宇野選手もすごいですね!応援してました♪

 

検索するとお二人とも♐いて座なんだ~納得!

 

ネットには書かないですが、今度お二人のホロスコープ解釈してみよっかなーキョロキョロ

 

 

トリン先生のシンボリズム・ザ・タロット

 

ところで、今日のタロット講座はNさんがお越し下さいましたおねがい

 

 

イメチェンされてふんわりとしたヘアスタイル、とてもお似合いでしたよ!

トリン先生も短髪に!

 

image

 

 

ベアトリーチェ・Norico先生から頂きましたイタリアのチョコをみんなで分けました♪

ナッツが入っていてトリュフみたいでとっても美味しいです。

トリン先生ナッツ入りが好きなようで、食べ過ぎです。

 

image

 

 

ごはんもペロッと食べてましたがねニヤリ

※こんな写真載せてええんや・・・トリン、性格変わったなぁー

image

 

 

話は戻り、Nさんは手作りがとってもお上手でした。バッグもご自身でお作りされるとか~

 

 

私がお作りしました月のモチーフのストラップ?!がNさんのお手にかかるとかなりバージョンアップに!!!ラブ

 

みてみて!

image

 

こちらと似たのをもらった方は、すぐとれるのでご注意をタラーごめんなさい!

 

 

器用な方多いのですが、今回も丸い玉より上の可愛いビーズの部分を追加して頂き、かなり素敵に変身しておりました照れ 

 

 

私が作成した品は大したものではないのに、大切にお使い頂きありがとうございます。

 

みなさん、とっても器用でいらっしゃいますわあ。

 

 

話は戻りまして、Nさんいよいよ来月ご卒業です。

 

 

トリン先生の6回講座、また次回もお時間ある時にお気をつけてお越し下さいね。

 

今日は次へと続く・・・

 

 

 

 

 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。