◆今日からリニューアルおは朝星占い「アート引越センター様の星占いランキング」&ここ最近は・・・ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんにちは。

 

 

山田ありすですおねがい

 

 

今日は雨降りですね~正木さんのお天気予報通りですね。

 

 

 

今日から朝日放送様の星占いランキングは、「アート引越センター」様の星占いランキングにリニューアルされました。

 

 

おはトピの時かな?赤崎夏実さんのエレクトーンの、♪アート引越センターへ~♪のメロディからスタートしていましたよ。

 

 

これまで、シンクビー様にも大変長い間お世話になり、ありがとうございました。

 

 

すっかりバッグやお財布のファンになったので、今後も使用していきます。

 

 

引き続きまして、執筆担当させて頂きご依頼頂いておりますグローバルな映像会社様のP-CUBE様にも心よりありがたい気持ちです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今後も必要として頂けるかぎり、微力ながら頑張りたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

読者のみなさま、もしよろしければ、6ch 6時50分・7時50分、もちろんそれ以外にもおは朝星占いをご覧くださいねおねがい

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

----------------------

 

 

ここ最近は、ご新規様もちろんリピーター様に恵まれて鑑定やセミナーの日々でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ちなみに、下記は昨日の個別指導の様子。

 

 

お客様お帰りになった後に、「写真忘れた!」お客様より頂きましたシフォンケーキを一人手にする涙のトリン先生にやりおつかれさん

 

 

image

 

 

前回の素敵ツーショットで我慢ニコ

 

 

今回超ハードワークの合間にお越しくださったんです。売れっ子デザイナーのIさん、いつもありがとうございます。

 

image

 

 

お客様がいらっしゃるとありす事務所がゆるやかなムードになります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ところで、先日BWの月ガ丘エリナ先生も東京へ♪

 

 

様々なお仕事をご紹介させて頂いておりますが、バリバリとこなしてくださっています。今後も色々と・・・またご紹介させて頂きますね!

 

 

エリナ先生、東京でのお仕事もお考えなのか~とブログを読んで・・・一つやりたいなぁと思っている事があるので、また企画してみようかと思いました。

 

 

うちは執筆があるので鑑定師二人では、なかなか時間がありませんが素敵なメンバーさんがいると広がります!

 


 

 

 

めいみ先生も素敵なパステルアートも書かれる事を知り・・・ブログって色々と面白いですね。

 

 

めいみ先生のブログより

 

2つはリブログできなかったーーあせる

 

 

いつもありがとうございます!



 

10月3日~10月8日まで月の動きを更新しました♪

 

 

それでは、10月もハッピーにお過ごしくださいね。

 


 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。