こんばんは。山田ありすです。
 
{5CC5D7C0-6190-4386-A256-BA776E5AAEA0}
 
{D5CBDA5C-6D3E-4EA5-9685-270426C21B85}


昨日はトリン先生のファン・トゥ・ザ・タロットでした。

お馴染みのメンバーさんでほっこりとしました。

いつものように、トリン先生の身に実際にあった出来事を公開リーディング。
 
ご参加のみなさまのお人柄が温かいので〜
 
いつの間にか自己開示もオープンハートに!
 
その後のファンファンタイム。
お土産のハーブティのレモンジンジャーと摂津ドラ焼き?がとても美味しくって。
ご馳走さまです!
 
{006921CF-CB72-4568-AC38-EEE61EAF9668}
 
わたしも便乗して勝手に会話に入ってました!
 
図々しくすみません!ありがとうございます(^^)

そして、ご参加の皆さんのリーディングへと続きます。

皆様が様々な考えをお話してくださいますので、多くの学びになる時間。

そんな考え方もあるんだなぁ?とみなさんでアレコレ。
 
リーディングの読み方は人それぞれ。様々なパターンを学べるグループレッスンもいいですよね。

マンツーマンでトリン先生の個人指導を受講された方、シンボリズム・ザ・タロットをご卒業された方は、このセミナーは割引となっております。

弊社はリピーター様にとっても優しい占いサロンなので、皆様お気軽にお越しいただければうれしいです。

私は第4ハウスに太陽が、トリン先生は蟹座ですのではっきり言ってかなり身内贔屓です…。
 
過保護サロンかも?!

何度もお越しいただくお客様とは、気心が知れてきますので、少し気安いなぁと思われていないか心配ですが、うっとうしい場合は一言言ってくださいね!おねがい大丈夫なので!

その時は素直に、お申し付けを守りますね(^^)
 
そして、次回のファン・トゥ・ザ・タロットは10月15日(日)開催予定となっております。
 
ご予約ページしか公開できておらず、申し訳ございません…。
 
いつも第2日曜日に設定させていただいておりますが、来月はイベントセミナーがあるため、第3日曜日に変更とさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いでございます。

そして、いつもお世話になっております幼児教室チャイルドぱんぷきん代表の針尾紗杜里さんのブログで早速ご紹介いただいておりましたので、リブログさせていただきます。

さとりさんはとても勉強熱心な方なので、様々な気づきをいただくことも多いです。
 
経験や実績に伴ったアドバイスをしていただけることもあります。

こちら、摂津市のキャラクター。
 
{0C08F6B2-9113-4EAF-A162-15AD8FD9D405}


私が言う事もおかしいですが、さとりさんに変わりまして、摂津をどうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
 

 

 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。