◆太陽が乙女座へ テーマ①~⑤山田ありす事務所色々 | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

おはようございます。山田ありすです。

今日は定休日です。朝からパソコンが不調で時々アプリが開かないことがあるのですが、再起動して待つしかなく…(。-_-。)

 

 

おは朝星占いランキングの順位を出す予定としていたのが、なかなか進まずブログを先に書いています。
 

1.太陽が乙女座へ


ところで、先日より月や太陽が乙女座へ。

 

そこで、プライベートは天然キャラ?!キャリアウーマンも多い乙女座さんについて書きました。

Read &Trying」を更新しています。

 

image

 


獅子座の季節より少し繊細な気分になるのかもしれませんね。
太陽が乙女座へ・・・詳しくはこちら


2.トリン先生の新企画 残席1名様 開講決定!

 

 

{75C706BF-B0EA-4E95-A52F-7E31B008E714}

 

 

 

 

 


そして、昨日LINEメッセージでもお知らせしましたトリン先生の新企画のタロット講座をアップしましたが、既に残席1名様となりました。
ありがとうございます!

身内贔屓なので、トリン先生の発展は嬉しい限りですニコニコ



上記セミナーの件、少しご対応が遅れているかも?!しれませんが、本日中にはメールが入るかと思います。

 

今しばらくお待ちくださいね!

3.パワーストーン 配送
お知らせが続きますが、下記は先日お送りしましたパワーブレスです。
女性らしさただよう素敵な方なので、柔らかなカラーを選んでいます。


image
 

 

無事に届きますように(^^)

4.山田ありすプロデュース・BW

そして、ありす事務所のメールの輪は、BWと言う名称に何気なく変えました。

黒と白のセラピスト占い師のブラックとホワイトの頭文字からとっています。

この白と黒は、光と影を表しています
晴れお月様


例えば、どんな人の性格にも表と裏があるように、物事にもこの二面が常に存在すると考えます。

だから、物事のポジティブな面でネガティブを隠して無い物にしてしまうのではなく、両面を受け入れて成り立たせていくことで、問題の解決に結びつけていけるような…そうした意識が大切だと考えています。

 

「現実的に解決に結びつけていく」を目指したいです。

でも、これには結構力が必要なんですよね・・・

 

それに、変化って、実は起こそうとしない限り、起こらないじゃないですか…

待つだけではダメだと思うんです。

 

だから、実際に何にでもチャレンジして下さるような…

現実的にアクションを起こしていらっしゃるセラピスト占い師の方々を募っています。その中で、お互いに切磋琢磨できるような・・・良い熱が生まれるような・・・

ですので、この会のコンセプトに合わない場合、ご加入できない事もあります。

 

こんな風に書くと、応募しにくいかなあとも思うのですが、主旨と違ってお互い時間の無駄になるより、仕事と言う面で共感できると分かっている方が良いかなあと思いまして…。

 

最初は特にアレコレ提案があるため、恐れ知らずで勢いある方、また柔軟な方にお越し頂きたいなあとも思っています(^^)

こちらの活動も、今回ラッキーなチャンスを頂き、メンバー様を応援することが出来そうなので、また追々ご報告させて頂きますね。

ということで、BWの会員さんは只今も2名様です。

ご加入後、3ヶ月は色々と提案させていただくためゴールドコースをご選択頂く事になりますが、3ヶ月以降からは3つのコースから選べるようにさせていただきました。



ブルーコース、シルバーコース、ゴールドコースと言う感じです。


image
 

3カ月後の更新はメンバーさんが意志表示しやすいようにクリックで入会退会を自由に出来るスタイルをとろうと思っています。

 

皆様のお仕事がプラスになっていく事を目的としていて、全力で応援させて頂くので、私なりに見極めさせて頂いております!

 

誰でもがこの仕事に合うとは思えないので、ご了承頂ければ・・・と思います。

そして、今お越しのお二人は本当にやる気みなぎるパワフルな方だと思います。

こばめいみ先生

月ガ丘エリナ先生

 

セラピストや占い師はルーズな印象持たれやすいので、きっちりとご対応して頂ける事が必要かと思います。

 

それが、お二人はすごく柔軟でいらっしゃるのですうさぎ

 

実際、悩みを相談される側って基本的に切羽詰まっています。

対面、メール、電話等によっても、その度合いや相談内容の質は違うと思うのですが。メールや電話の場合は、特に知らない分相手も身勝手です。

 

だから、どんな場面でも柔軟であることが必要だと思うのです。

 

私も、(もちろん出来ていないように思われる事があるかもしれませんが)相談の際は、できるだけ寛大で柔軟でありたいとは思いながら、対応させて頂いております。

 

でも、対応にマニュアルが無いと思えるので、相手によって様々な対応の仕方を考えていかないと…仕事として長期間は成り立って行かないとも思います。だから、基本的な性格によって、向き不向きってあるなぁと思います。生き方とか今の生活スタイルや身の回りに居る人や環境も、鑑定には影響すると思います。

 

そうした面でめいみ先生やエリナ先生は、ピュアな方だと思います。

私自身がとても接しやすく感じるので、お客様もきっとそうなのだと思います。

今、ありす事務所は、このBWのハッピーなセラピスト占い師を応援する活動、執筆活動、対面鑑定&セミナーの4本柱で運営を行うようになりました。

私は、BWと執筆活動をメインにしていきたい思いはあるのですが、求めて頂けるなら何でもやらないといけないなとの思いもあります。

 

先日も、とある組織の代表者とお話した時に、「何でもやらないと食べていけない」とおっしゃっていました。本当そう思います。

 

私自身も色々と試行錯誤ですが、頑張りたいと思います。

やはりパソコンが立ち上がらなくなり、予定が大幅にずれてきました
プンプン

寛大に寛大に・・・ガーン

 

 

------------その後、しばらく時間がたち・・・-------------

 

やっと、パソコンが立ち上がった!

 

5.星の力を引っ張る講座残席3名様 開講決定!

週末は、初回ノート付、2か月分のアドバイスメッセージが手書きでつきます。8月27日(日曜日)の星の力を引っ張る講座は、開講決定!となりました。

 

残席3名様です。お越しのお客様、お気をつけてお越し下さいね。

いつもありがとうございます。
 

今日も暑そうですね。やっと、美容院に行けますおねがい

さっぱりしたいです。

皆様もハッピーな1日をお過ごしくださいね。


ご覧頂きありがとうございました(^^)

 

 


 

 

 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。