■2/11配信!経営者やキャリアウーマンのための運気上々メルマガ | 山田ありすのブログ

山田ありすのブログ

大阪Youtubeチャンネル登録1万5千人以上(2023年4月現在)過去の実績:朝日放送テレビ「おはよう朝日です」星占いランキング10年半、スタートゥインクルプリキュア星座占い1年間占い原稿の執筆。レギュラー主婦の友社マチュアリスト読売Life月刊占い。

こんばんは。山田ありすです。


日曜日は最近絶好調なトリン先生の個別指導で、お客様のNさんは本当にいつもキラキラされています。本当お話しやすいお方でトリン先生が調子に乗っていないか心配です笑。
いつもありがとうございます。仲良くして頂き馴れ馴れしくツーショット!

{2C05B1DB-D8DB-4BA3-9B1E-FE264BCCB94C}


月曜日の鑑定はお休みDAYでした。


今日のご新規様も素敵な方だったなあー


もちろんリピーター様もいつもありがとうございます。


星のめぐりを見で納得。月はかに座に入りました。

友達との思い出の品。バレー部時代にこのシキシマのチョコチップメロンにはまり…メロンドってパンと交互に食べてました。ずっと探しててやっと発見!
やっぱりおいしかったー!唯一といっても過言ではない友達用のアドレスにその報告メールをしましたカナヘイうさぎ うれしい(^^)

{2165324C-85FD-4521-A3F2-D23402F4DA36}



ところで、こんなブログのはじまりで良いのか?と思いながらも…ショックなうさぎバカにされるんで。


タイトル通り、経営者やキャリアウーマン向けメニューを強化させていくことになりました。


スタートは2/11(土)19時に配信させて頂きます。※もともと週間占いを配信してましたまぐまぐメルマガです。解除されてない方には届きます。


経営者やキャリアウーマンのための運気上々メルマガ

ハッピー占い、占星術ライターとしての活動に力を入れていきたいです。


ではでは〜今日もありがとうございます



 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。